オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびり、まったりと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル のんびり、まったりと   おすすめ(21) 2024-06-25 11:39:48

梅雨空の火曜日、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は雨は少ないですが、どんより曇ってます。

こんな日は良いことがないので、部屋でのんびりしたいのですが、市役所に用事があるので行かないと

いけません。面倒くさいですね(ノД`)シクシク

昨日は任天堂スイッチのゲームをダウンロード販売のゲームをかってました。

見事なことに、逆転裁判専用マシーンになってます。

昨日買ったソフトも大逆転裁判だし(笑)シューティングかRPGを買うつもりでしたが、値段につられて

しまいました。せっかく買ったので、のんびり、まったり、楽しみたいと思います。

MILUですが イベ王は 入賞無しが続いてます(笑)

まあいつもどうりの平常運転です(笑)他の時間は材料釣りをまったりしています。

イベがないとこんなにまったり出来るのだなと関心しますね。 

150個の箱を開けとか550匹釣れとかないのが凄く嬉しいです(笑)



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
fukurou5 2024-06-25 11:55:44  
恋愛は意外な方面からアプローチがありそう!
五条 2024-06-25 12:11:56  
のんびりできますように!
どりるまん 2024-06-25 12:14:37  
頑張ります
どりるまん 2024-06-25 12:14:53  
のんびりします。
千緒 2024-06-25 12:18:56  
雨が降ると出るのもおっくうになっちゃいますね( ˘ω˘)
津上翔一 2024-06-25 12:24:14  
まったりする日も必要です♬楽しんでください^^
kanaちゃん 2024-06-25 12:33:26  
私はイベントが恋しくなってますw
らぶりょう 2024-06-25 13:14:08  
イベが無いのもいいかも…でも1週間限界かなw
らおう 2024-06-25 13:34:45  
イベントないと 調子狂います
どりるまん 2024-06-25 13:56:50  
雨は嫌ですね
どりるまん 2024-06-25 13:57:02  
のんびりさせてもらいます
どりるまん 2024-06-25 13:57:34  
メンテ明けたら何かありそうです
どりるまん 2024-06-25 13:58:12  
オレはまったり出来たのでこの調子がいいです。
仁さん 2024-06-25 16:06:58  
イベントはせわしないですね。
アンジュ1 2024-06-25 16:24:18  
いろいろ用事があって出かけしてましたけど暑いのに混んでましたね^^
チャピコ 2024-06-25 16:53:54  
のんびりも良いですね~^^
どりるまん 2024-06-25 18:23:04  
それは災難です
どりるまん 2024-06-25 18:23:17  
ノンビリします
arician 2024-06-25 18:40:52  
のんびりしましょうw
綿津見神 2024-06-25 19:31:34  
イベ王は何時か良い風が吹きますよ^^v
oldlonlywolf 2024-06-25 19:56:09  
イベ王お疲れさまー(^^)/
ユズ美 2024-06-26 00:48:16  
イベ王お疲れ様でした^^
Fluuna 2024-06-26 04:44:39  
イベ王おつかれさまでしたー^^
鬼舞辻無惨 2024-06-26 05:19:42  
雨が降らないのは助かるのですが、
天気が良くないとドンヨリな気分になりますね;;
イベ王入賞できますように^^カードがもらえると嬉しいですもんね^^
Chailatte 2024-06-26 07:30:50  
イベ王、来月は参加してみようと思っています(*´▽`*)
カード貰えるといいですよねーー♪
どりるまん 2024-06-26 09:56:41  
イベント無いと静かです
どりるまん 2024-06-26 09:56:52  
のんびりします
どりるまん 2024-06-26 09:57:05  
イベ王はうんですからね
どりるまん 2024-06-26 09:57:13  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-26 09:57:22  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-26 09:57:30  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-26 09:57:52  
入賞したいですが 運ですからね
どりるまん 2024-06-26 09:58:07  
カードはマジに嬉しいです
rosary 2024-06-30 19:43:24  
Switchゲーム、沢山楽しんで下さいね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して