オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨ですね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 梅雨ですね   おすすめ(19) 2024-06-24 11:29:13

月曜日のたわわ時いかがお過ごしでしょうか? あ、どうも、どりるまんです。

日曜日といい今日といい天気は雨模様。腰はジンジンとしてるし、困ったものですね。

朝から少しですが凹むことがあり、天気のせいもあり落ち込み気味です。

いいこともあれば悪いこともある。気持ちを切り替えて頑張るしかないけど。

今日いっぱいは駄目すね。明日から頑張ります(笑)

MILUですが、昨日はあまりログインしませんでした。なんかやる気が起きなくて。寝てばかりでした。

今日もこの調子かもしれません(ノД`)シクシク

今日まではちと気持ちの切り替えが出来ないので、明日から頑張りたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
あいくろむ 2024-06-24 11:39:39  
そんな日もあります(´ー`*)ウンウン 無理せずそんな時はだらーんです!
どりるまん 2024-06-24 11:43:03  
無理はしないようにします。
kanaちゃん 2024-06-24 12:38:36  
無理せずのんびり~~^^
五条 2024-06-24 12:56:43  
頑張らない日もあって良いと思います!
らぶりょう 2024-06-24 13:27:38  
頑張らなくていい日もありです^^
らおう 2024-06-24 13:30:23  
そんな日もあります^^
2024-06-24 13:53:00  
うんうんwそんな日もあります!腰もお大事にです^^
どりるまん 2024-06-24 14:05:07  
無理せずにのんびりします
どりるまん 2024-06-24 14:05:20  
今日はへこたれてます
どりるまん 2024-06-24 14:05:27  
そうします
どりるまん 2024-06-24 14:05:42  
今日が運がない日です
どりるまん 2024-06-24 14:05:56  
腰を大事にします
チャピコ 2024-06-24 15:03:49  
のんびりしましょう~^^
アンジュ1 2024-06-24 15:21:01  
(*´ω`)お疲れさまです♪
xxようxx 2024-06-24 15:56:04  
のんびり過ごしましょう
0理紗0 2024-06-24 16:46:59  
適当に・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
w彩香w 2024-06-24 17:55:46  
雨模様なんですね~~ 明日はきっと晴れます^^ 
ユズ美 2024-06-24 18:56:41  
無理なくがんばです^^
綿津見神 2024-06-24 19:36:33  
のんびり行きましょう^^v
鬼舞辻無惨 2024-06-24 20:27:06  
暑い日が続いてますから、無理の無い範囲で楽しみましょう^^
oldlonlywolf 2024-06-24 21:05:54  
たまにはいんぢゃね?( ̄▽ ̄)
arician 2024-06-25 03:01:59  
そういう日もあります^^お大事になさってください^^
Fluuna 2024-06-25 04:55:27  
お大事になさってください。
Chailatte 2024-06-25 05:30:25  
そんなタイミングの時もありますよね(*´▽`*)
まったりしてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
どりるまん 2024-06-25 09:55:30  
のんびりします
どりるまん 2024-06-25 09:55:39  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-25 09:55:48  
のんびりします
どりるまん 2024-06-25 09:55:56  
頑張ります
どりるまん 2024-06-25 09:56:08  
雨は仕方ありません
どりるまん 2024-06-25 09:56:16  
頑張ります
どりるまん 2024-06-25 09:56:25  
のんびりします
どりるまん 2024-06-25 09:56:39  
無理はしないようにします
どりるまん 2024-06-25 09:56:57  
たまにはてやつですね
どりるまん 2024-06-25 09:57:06  
大事にします
どりるまん 2024-06-25 09:57:15  
大事にします
どりるまん 2024-06-25 09:57:33  
のんびりさせてもらいます。
rosary 2024-06-30 19:26:18  
そんな日もありますよね。無理はなさらずにゆっくりしましょう^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して