オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 父の日 」に何かプレゼントした記憶がない(´・ω・)(・ω・`)ネー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 父の日 」に何かプレゼントした記憶がない(´・ω・)(・ω・`)ネー   おすすめ(18) 2024-06-16 16:54:31

ずいぶん前に他界したリアパパさんは昭和のお父さん そのもので 

星一徹みたいな頑固おやじw 

怖くってあんまし話もせんかったけど、写真撮るのが好きやったらしく 

大昔やったんで、押し入れに暗室作って何やら現像してたらしい@母の話 

おかげでウチのかわいい幼少期の写真は いぱーい残ってます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

今も生きてれば、バラ100本くらい贈ってあげるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー 

ということで? パパさんの話はおしまい 


さてさて、ココMILUでは~ 

固まったり^^;

一応? 時限クエ3まで受け取ったけど 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ 


そんな感じやね(コレ本は未完成(;´д`)トホホ 


 Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日の日記にザリガニ育てて食べるの?って書いたけど  

かの大国では養殖してるくらいの高級食材でございます 

歩いてもほど近い高田馬場の専門店~ 

 

ご興味のある方は検索してくださいませ  v(▼∇▼)ニャッ  

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13250574/

ウチは食べたことないけど^^; 

まぁ、ウチはかの国で食べた甲殻類では「しゃこ」がお気に入りでした(o´ρ`o)ョダレ… 


なんかザリガニ料理見てたら、お腹が減ってきたんで 

ご飯たべますか? 

いあいあ、ザリガニ料理ではありませんwww 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
yossie 2024-06-16 17:49:18  
ざ、ザリガニ?!
そもそもザリガニって・・・身はあるの?
なんとなく・・・口がガサガサしそうな気がするのは・・・気のせい?
x鱸x 2024-06-16 18:18:44  
時限クエ達成お疲れ様でした^^
ザリガニの身甘くて美味しいですよ(o^―^o)ニコ
ユズ美 2024-06-16 18:35:06  
ザリガニ食べた事ないな・
ラジコン 2024-06-16 18:42:58  
カレーにゃー!そこは・・・・
おぐりん 2024-06-16 18:45:38  
中身出ないよね(´・ω・`)
ジャンロン 2024-06-16 19:03:14  
時限クエスト2、お疲れ様でした^^
食用ザリガニって聞いたことはありますが食べた事ないです^^;
hirune 2024-06-16 19:24:44  
お父様が撮影&現像された御写真、宝物ですね❤
時限クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ザリガニ・・アタイも食べたことなかったw
アンジュ1 2024-06-16 19:53:03  
ザリガニはわざわざ食べなくてもいいかなw
w彩香w 2024-06-16 20:46:39  
可愛い^^ 朱夏様の幼少期、想像しちゃいましたw 高級ザリガニでも・・・食べたくないですw@@
snow725 2024-06-16 20:46:43  
食べる国があったとは!
manabooou 2024-06-16 23:00:12  
時限クエ、お疲れ様ですー
子供の頃、ザリガニ釣りをしていたので
なんとなく食べれませんww
aracarte 2024-06-17 00:09:30  
ザリガニやオキアミは釣り餌な感覚ですが、エビカニ同様食べると美味しいのも確かですよね~^^
食材として推奨すれば、害獣指定のアメリカザリガニも捕りつくされるかもしれない!
綿津見神 2024-06-17 19:17:18  
時限クエお疲れ様です^^
わんはアゲのため1掘りもしていません^^;
うみがめ 2024-06-17 20:34:40  
押し入れに暗室・・・ほんかくてきです
コメント作成
0

シェアボタンに関して