オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は7の日(`・д・´)キリッ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日は7の日(`・д・´)キリッ    おすすめ(20) 2024-06-17 18:40:04

 

朝のイベ王中に釣れましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

とは言え、何分朝は忙しい(;´・ω・) 

5:30に起きて、コーヒー飲みながら お弁当詰めて~ 顔を洗ってて顔を書いて~ 

朝のイベ王に参加しつつ朝ごはん(バナナと豆乳)食べて~~ 

お着替えしたり持って行くコーヒーを入れたり( -.-) =зフウー 

月曜は更にお仕事の先週の報告書を会社にメールもするのです 

と言うわけで、今朝は投稿した分出かけるのが2分遅れまして07:21に家をでて、 

走って2分節約w なんとかいつも通りのメトロに乗れましたとさ 

|-`).。oO(まぁ、次の地下鉄が2分後に来るので5分遅れても遅刻は(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・)  


ちなみに、7の日の一番が けにょさんで 

 

深夜のイベ王で目撃してました! 

そのあと けにょさんが動かなくなったのは・・・ 仕様ですwww 


そそ! 今週の掲示板イベを見逃してました(`・д・´)キリッ 

■イベント名称 

ブライダル♡コレクション 

2024年6月14日(金)00 : 00 ~ 6月18日(火)23 : 59 

結婚式に身に着けるような、フォーマルな雰囲気のアイテムを着用して写真撮影して下さい! 
ファッションのテーマは結婚式の主役でも、ゲストでもどちらでもかまいません! 

https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=26412&page=1 


( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

結婚式に身に着けるような??? 

そう言えばココMILUの結婚式でドレスコードが「顔が出ないコス、でければ動物系で」 

って言うフレさんの結婚式があって、大喜びでくまーんのまま参加したけど 

くまコスはフォーマルなのかしら??? 

メリーさんの結婚式、楽しかったなぁ...( = =) トオイメ 

リアでは お若い頃に精一杯オサレして結婚式に参加してたけど、 

(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・ 

なんか今週イベの服でも着てみようかな( ・´ー・`)プッ 


7の日も無事釣れたんで、フォーマルなコーディネートでも考えながら 

出ない緑コレ本の中身でも探求しますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(11)
ラジコン 2024-06-17 18:52:41  
ぞろ目カレー!(=^・・^=)♡オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)
千緒 2024-06-17 19:57:31  
7の日(*´I `*)ノシ おめでとう♪
自分の目から見てのフォーマルと、第三者(運営さん?)から見てのフォーマルの線引きが
曖昧なとこある(*´・ω・)ネー 装備1個でもフォーマルっぽいのあればセーフなのかなぁ??
hirune 2024-06-17 20:11:19  
カエルさんも骨さんも、77げっちゅ(b`・Д・)bおめで㌧♪
来ないわ・・これから77くるといいなw
うみがめ 2024-06-17 20:19:16  
ブライダルコレクション・・・なるほどー
ジャンロン 2024-06-17 20:19:58  
7の日Getおめでとうございます^^
コレブの中身、見つかりますように^^
snow725 2024-06-17 20:36:21  
参加、(人´∀`o)ありがとぅ
あ!イベント忘れてた!SSを探して投稿せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
manabooou 2024-06-17 20:57:21  
77おめでとうございますー!
朝の数分が貴重ですww
綿津見神 2024-06-17 21:18:54  
ブライダル♡コレクション応募お疲れ様です^^
もうふ 2024-06-17 22:43:48  
77おめでとおお!!
aracarte 2024-06-18 00:10:30  
Gで買える服もあるけれど、お金かけなきゃ作れない系のドレスコードだとえげつないですよね~
好きなアニマルコス着て「これが私のフォーマルです!」と言い張るのがベストですね( ・´ー・`)プッ
ユズ美 2024-06-18 03:21:50  
77おめでとうございますー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して