オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 時限クエ始めました(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 時限クエ始めました(@・`ω・)v☆   おすすめ(23) 2024-06-15 17:12:59

始めただけで、掘果もオチも無いヾ(゚Д゚ )ォィォィ 


というわけで、今朝の風景~ 

近所のマンション沿いの歩道のラベンダー 

  

ミツバチ密集地帯になってたヮ(゚д゚)ォ! 


神田川沿いの公園の中の小川?では~ 

少年が何やら探してて、ん? 

ザリガニ採れてたヮ(゚д゚)ォ! 

 

すごいね!すごいね!! 写真撮っていい?って聞いたら、 

めっさ自慢そうな顔で「いいよ(`・∀・´)エッヘン!!」って快諾してくれましたとさw 

|-`).。oO(育てて食うのかしら・・・) 


ベランダのオクラ!  

オクラの花って開く前にポロっと落ちて、落ちたところ(赤い〇の場所)から 

実がグングン伸びるって 去年は気が付いてなかった^^; 

そろそろ食べていいかしら(o´ρ`o)ョダレ… 


そそ! 昨夜はキャスト就任式に行けなくって、すのさん ごめんちゃい(m´・ω・`)m  

引き続き((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

さー そろそろ掘りましょう( ・´ー・`)プッ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
アンジュ1 2024-06-15 16:44:52  
ザリガニ釣るってイメージw オクラ食べごろですね~
ホリホリガンバo(´∀`o*)
おぐりん 2024-06-15 17:08:32  
今でもザリガニ釣りってやるのね^^

結構引きが強くて面白いんだなヽ(=´▽`=)ノ
そう言えば、MILUにザリガニって居たっけ?
#最近イベしかしてないから覚えて無いw
ろっぷ 2024-06-15 17:36:42  
今晩の肴?
ジャンロン 2024-06-15 17:39:26  
子供の頃、ザリガニ釣りしてました^^
オクラ食べ頃なんですかね^^
ホリホリFightです^^
snow725 2024-06-15 17:52:59  
小学生の頃、ザリガニ取ったことある!食べたことはないけどw
またまた、よろしくでーす(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
うみがめ 2024-06-15 18:10:17  
ザリガニって食用で輸入したものの、日本人の口のは会わなかったとか・・・・外国の方は食べるのかなー
ラジコン 2024-06-15 18:16:32  
カレーはじめますたかにゃ・・・・
千緒 2024-06-15 18:17:09  
蜂の季節になってきたな(; ・`д・´) 刺されないように気をつけてね!
manabooou 2024-06-15 18:44:40  
子供の頃を思い出しますー
田んぼでしたけどよく釣ってました。
オクラ、ピーマンに似てますねー
卯乃 2024-06-15 20:02:24  
ミツバチさん頑張ってますね^^
ラベンダーの蜂蜜食べてみたい(*´﹃`*)
ザリガニ捕り良いなぁ^^
なんか東京って実は自然豊富ですよね

最近やっとオクラの美味しさに目覚めました!
食べたーい!
どりるまん 2024-06-15 20:36:13  
オクラは苦手す
hirune 2024-06-15 21:34:33  
ラベンダーも季節ですね♪
ザリガニの少年も素敵だわ(´∀`*)ウフフ
オクラって(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
aracarte 2024-06-16 00:33:32  
あ~、アメリカザリガニのようですね~
飼うか駆除するかしかなく、放流が禁止されている扱いの難しい外来種です
捕ってどうしたんでしょうね~
ユズ美 2024-06-16 02:46:15  
ラベンダー好きです^^
x鱸x 2024-06-16 06:35:50  
ラベンダーの香り好きだなぁ(o^―^o)ニコ
オクラ美味しいですね^^
ちい吉 2024-06-16 08:23:31  
わあ^^
いいねいいねー^^
綿津見神 2024-06-16 11:42:33  
これは間違いなく一般魚レベル102★ザリガニですね^^
教えてあげた?
コメント作成
0

シェアボタンに関して