オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その213(発熱中なうw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その213(発熱中なうw)   おすすめ(29) 2024-06-10 00:35:58

ども( ̄▽ ̄)


昨夜から始まったのどの痛みを機に発火・・・

でわなくw、発熱し、37~38度台をさまよってるしとです(^^;)

まあ、普段猫の姿してるので、38度台までわ問題ありましぇん。

(って、それ・・・関係なくね?( ̄д ̄;))

というか、ひそかに



月曜、仕事休めるんじゃね?( ̄▽ ̄)v



と思っとるくらいなので・・・( ̄▽ ̄)


ま、そんなこたあどーでもええです。それよりも今回は・・・



先月、ニュースで今年初めての台風が発生したときの情報を発表したときの事。

アナウンサーが


今年初めて発生した「台風一号」は、週明け日本へ北上する見込みです」



と言ったのを



何をどう聞き間違えるとそうなるのか



ほー( ̄▽ ̄)

今年初めて発生した「タイ風苺」が、日本に上陸するんかあ( ̄▽ ̄)

どんな味するんかのー。初物楽しみぢゃあ\(^o^)/




と勘違いしただけならまだしも

その翌日に、勤務先の同僚数名を集めて


「ねね、知ってる?( ̄▽ ̄)

「ニュースで、タイ風味の苺が日本へ輸入されるって言いよったぞw」




と自信ありげに拡散しようとして、案の定周りから一斉に瞬殺で




はあ?( ̄д ̄;)


頭悪いんぢゃないの?( 一一)





と返されるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)





んなわけで、いつものやつですw


今回のお話は



①ガチの聞き間違いw
②「さすがに会社で話してわないよなww」を察しがつくがせねたw
③「いあいあいあ、この前近所で見かけたけど」と、なんか違う果物とじぇったい勘違いしているじじいのたわごとww



のいずれかわ・・・


え、そのうち川になるの?( ̄д ̄;)





・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
xxxYukinoxxx 2024-06-10 01:49:15  
お大事に><
ルイ777 2024-06-10 02:16:39  
お大事にしてくださいね ( ^-^)_θ お薬
ユズ美 2024-06-10 04:47:13  
お大事にしてくださいね^^
x鱸x 2024-06-10 04:51:35  
お大事にしてください^^
アンジュ1 2024-06-10 06:12:23  
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
鬼舞辻無惨 2024-06-10 06:43:11  
お大事になさってくださいね;
レオンドル 2024-06-10 07:14:56  
大丈夫でしょうか
お大事にしてくださいね
mikanmikan2 2024-06-10 07:43:21  
お大事に~★
五条 2024-06-10 08:07:36  
お大事に!
moonfall 2024-06-10 08:40:34  
コロナかもしれないし、ゆっくり
お休みしてくださいね^^
お大事に~^^
タイ風イチゴ!w
確かにどんな味なんでしょうね^^;
面白いけど心配です^^;
きっと熱のせいで幻聴が聞こえたのですよ^^;
なので、今日は①でお願いします^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-06-10 09:06:51  
お大事に><
あいくろむ 2024-06-10 11:28:35  
この時期疲れも出たりするからお大事にしてください!台風一号・・・大福いちごに聞こえちゃうw
リカ.Yuzuriha 2024-06-10 12:21:50  
お熱大丈夫ですか?わたしも昨夜のどが痛いような気がしたので今日はしっかり栄養を摂る予定ですw
xx銀次xx 2024-06-10 12:23:44  
今週もよろしくね~(^^)
ちたり 2024-06-10 13:03:20  
どんないちごーww お仕事休めましたかー?wお大事にですよ(o'∀'o)ノ
rosary 2024-06-10 14:17:52  
風邪でしょうか、お大事にして下さいね。
早く良くなりますように。
恋坂ニーナ 2024-06-10 15:48:51  
お大事にです!
vまゆりんv 2024-06-10 17:00:43  
うわぁ~~喉の風邪流行ってるから気を付けて!コロナや色んなものが流行ってるんだって
お大事にです(。>д<。)ゞ
ゆるり 2024-06-10 17:16:09  
お大事にしてくださいね
おぐりん 2024-06-10 17:37:04  
鯛風苺・・・
食べたくないw

3番かな?
苺湖 2024-06-10 17:41:05  
友情出演だった?
風邪でしょうか~~お大事になさってください!
うみがめ 2024-06-10 19:02:16  
お休みできましたか?
cacao95 2024-06-10 19:40:36  
養生してくださいね^^
安達美樹 2024-06-10 20:21:19  
お大事になさってください。
ひろしー 2024-06-10 21:05:10  
お疲れ様です
ウェイネル 2024-06-11 10:56:56  
病院へ行きましょう
コメント作成
0

シェアボタンに関して