オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その214(どんな状況でもボケるのだけわ忘れないしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その214(どんな状況でもボケるのだけわ忘れないしとw)   おすすめ(31) 2024-06-11 00:11:54

ども( ̄▽ ̄)

諸般の事情というか、大人の事情で今週隔離生活をすることになったしとです( ̄▽ ̄)
ま、そんなこたあーどーでもええですが(^^;)


ということで、今回のお話は・・・



朝になっても熱が下がらないので、病院で検査を受けたときの出来事。

担当者から、検査の結果で



あー〇〇さん、ピ~の陽性ですね




と言われたとき


何をどう聞き間違えるとそうなるのか





「え?( ̄д ̄;)妖精ですか?


 私にわ見えんのですけど・・(^^;)


 どこにいます?ピ~の妖精






と返答し、検査員の人から






あー、熱で幻覚でも見たんですかね(^^;)







と、なぜか冷静に切り返されるのは







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、今回のお話わ

①実際に起きたアンビリーバボーな会話w
②「暇なので、寝ているうちに思いついたがせw
③「え、養生って、引っ越しとかにするやつぢゃないの?」と言い出す、話の流れをじぇんじぇんわかっていないじじいのたわごとww





の3択・・・・


とくれば、「ロース」でそ?



・・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m



p.s.

今日から家庭訪問再開予定です。(あくまで予定w)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
ルイ777 2024-06-11 00:39:46  
お大事にしてくださいね~><
ウェイネル 2024-06-11 00:58:06  
妖精の画像いいですね
五条 2024-06-11 03:31:17  
あちゃー・・・・・お大事に・・・・!! 
x鱸x 2024-06-11 04:43:27  
➂養生してくださいね
ユズ美 2024-06-11 04:49:10  
お大事にです^^;
アンジュ1 2024-06-11 06:50:38  
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
kanaちゃん 2024-06-11 07:31:34  
お大事にね><
レオンドル 2024-06-11 07:33:56  
早くよくなりますように^^
タルタリア 2024-06-11 08:21:10  
どうぞお大事に (__)
w彩香w 2024-06-11 08:53:04  
早くなおしてくだされ~~ 幻覚みたのかなw@@
ちたり 2024-06-11 09:39:59  
そんな言ってる人みたいなーw②ですかね(*´艸`) お大事にー♬
リカ.Yuzuriha 2024-06-11 10:13:50  
ゆっくり休んでくださいよぉぉ(;´Д`)
桃次郎姫 2024-06-11 10:19:53  
お大事にね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
xx銀次xx 2024-06-11 13:33:55  
とっとと寝て下さい(^^)
mikanmikan2 2024-06-11 13:37:56  
お大事にね^^
xxようxx 2024-06-11 16:05:20  
寝た方がいいのでは??
鬼舞辻無惨 2024-06-11 16:24:10  
こんにちわ(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
苺湖 2024-06-11 17:07:47  
安静にしてくださいねーー^^
安達美樹 2024-06-11 17:17:02  
おつかれさまでーす(*^▽^*)
ゆるり 2024-06-11 17:48:38  
お大事にです~
moonfall 2024-06-11 18:35:35  
先の日記のコメントでコロナかもって書きましたが
ほんとにかかってしまわれたのですね。。。
まじめな話、いろんな後遺症があるって身近にかかった
人も言っています。
どうぞ、決して無理せず、症状が落ち着くまで安静にして、
お大事なさってくださいね。

捏造のほうは、きっと病気のせいで相変わらず絶好調ですね^^;
どっかからこんな絵まで持ってきて、あれほど無理してはいけないと
言ってますのに^^;
養生でボケてる場合ではありませんよ^^;
なので③としたいところですが②でお願いします^^
ロースは、ごめんなさい、わかりませんでした^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
家庭訪問は必要最低限にしてほどほどに^^;
うみがめ 2024-06-11 18:37:24  
でも、イメージの妖精さんって若いけれど、大人な陽線さんもいますよねwww
cacao95 2024-06-11 19:24:00  
日記書いてる場合じゃないですよw養生してくださいw
アンバー 2024-06-11 19:49:21  
①ならば お大事になさってください!!
2024-06-11 19:53:55  
あらら・・・妖精、じゃなくて陽性になってしまいましたか><
ゆっくり休んでくださいませ。
ひろしー 2024-06-11 21:21:04  
お疲れ様です
ノアン 2024-06-11 22:31:51  
あらら・・お大事に~
妖精ならよかったのに~
rosary 2024-06-14 12:04:32  
お大事にして下さいね。早く良くなりますように。
コメント作成
0

シェアボタンに関して