オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その212(意外と枯渇しない日記ネタw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その212(意外と枯渇しない日記ネタw)   おすすめ(31) 2024-06-09 00:27:29

ども( ̄▽ ̄)


数年前に娘(当時小学校高学年?w)と、とあるクイズ番組を見ていた時の事。
MCが

「映画でもすっかり有名になった「トトロ」を、雰囲気がわかるように描いてみてください。」



と、番組出演者に出題したとき、娘が突然





「ねね、お父さん絵上手だよね。トトロの絵描いてみてよ(^^)」




と言ってきたので




「しょがねなー」



と言いつつ





どう?こんな感じかなあ( ̄▽ ̄)





というや否や、画用紙に大きく書いた













を見せ、瞬殺で予想通り娘から










と言いつつ






な感じの顔をされるのは






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、お決まりの顛末です。




今回の話は



①この後、娘からあのお方にチクられて、お約束の顛末を迎えたw
②休日を持てあそばしている猫の独り言w
③「え?所ぢゃないの?( ̄д ̄)」と、前もってネットで探してきていた所なんちゃらの似顔絵を出そうとするじじいのわがままww







のどれ・・・・





でもないんぢゃないの?( ̄д ̄;)




いあいあいあ





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ちたり 2024-06-09 01:27:37  
①であってほしいって思ってしまうwトトロの絵お願いしまーす((*´∀`*))ケラケラ
x鱸x 2024-06-09 06:00:53  
④娘さん登場でこれからが楽しみですね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-06-09 06:16:21  
②でしょかね~
レオンドル 2024-06-09 07:29:22  
トトロ可愛いです(*'ω'*)
xx銀次xx 2024-06-09 07:54:24  
お疲れ様でーす(^^)
ノアン 2024-06-09 08:06:15  
トトロもふもふでかわいいw
ゆうりo 2024-06-09 08:42:17  
日曜日もよろしくです^^
魁さん 2024-06-09 08:49:10  
毎度良く思いつくねすごいwトトロかわいいですよねw
cacao95 2024-06-09 08:50:39  
①なんでしょうねw
鬼舞辻無惨 2024-06-09 08:56:32  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
うみがめ 2024-06-09 09:20:38  
①この後、娘からあのお方にチクられて、お約束の顛末を迎えたw  娘さんが素直に育つこと願っていますwwwwww
kanaちゃん 2024-06-09 09:30:11  
トトロかわいいよね~~~(*^-^*)
ゆるり 2024-06-09 09:30:16  
だめでしょう(´艸`*)
ウェイネル 2024-06-09 09:46:43  
トトロの映画見ました
vまゆりんv 2024-06-09 11:12:30  
アーニャカワ(・∀・)イイ!!
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ふふふ
moonfall 2024-06-09 14:29:25  
え!?娘さんがいらっしゃったのですか?
それともこれも捏造の一部?^^;
いきなりの素朴なト○ロの絵なのに、出てきたのは
もう絵ですらない、ただの文字じゃないですかw
でも、今日はこれよりもこの3択のほうで笑っちゃいましたw
左下のクマ、かわいいと思ったら、辺見えみりさんの絵なのですね^^
なので、今日は②だと思いつつ③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
安達美樹 2024-06-09 15:06:56  
おつかれさまでーす(*'▽')
ユズ美 2024-06-09 15:50:56  
今日もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-06-09 15:54:12  
゚・*:.。. おつ(*´ω`*)かれ.。.:*・゜
娘さん登場は新シリーズかな~~^^
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
ひろしー 2024-06-09 19:30:24  
お疲れ様です
のろま 2024-06-09 21:34:54  
日曜日も( `・∀・´)ノヨロシク
rosary 2024-06-10 13:39:24  
①でしょうか、今回ちょっとわからなかったです(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して