オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:幸せなこと(めっちゃ手抜き感満載でw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン04:59
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:幸せなこと(めっちゃ手抜き感満載でw)   おすすめ(33) 2024-06-08 01:24:01

ども( ̄▽ ̄)


先日地方局の番組の街頭インタビューに偶然遭遇し、そこでインタビューを行っていた女性アナウンサーから


「あなたにとって、『幸せなこと』と言えば、ずばり何でしょうか?」



と聞かれたので・・・秒殺で



あー、日本昔ばなしでやってた



「幸せな琴」



でそ?( ̄▽ ̄)




貧乏暮らしをしていた若者が、偶然道で拾った壊れた琴を修繕したのを機に、幸運が次から次に舞い込んでくるようにな・・・



と言いかけたとき、インタビューをしていたアナウンサーが




「あー、「こと」の意味がちょっと違うんですけど・・・(^^;)

 ていうか、そんな昔話ありましたっけ?( ̄д ̄)」





とアナウンサーが問いかけてきたのに、全く聞いていないかのように




え?あーすんません。





「幸せな(ドクター)コトー」






ですかw




劇中だけぢゃなくて、リアルも幸せなんでし・・・




とさらに輪をかけて意味不明な回答を返し、アナウンサーがついにぶち切れて








はあ?( ̄д ̄;)



あんた頭悪いんぢゃないの?( 一一)






と、じぇったい放送できないような暴言を言わせるのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、いつもの顛末ですw


今回のお話は・・・

①緊張しすぎて「こと」をガチで勘違いした事案
②いあいあいあ、どー考えたって作ってるでそ?と言いたくなるフェイク
③あれ?「幸せなとき」ぢゃないの?と聞き間違えたふりをして、さりげなく塩沢なんちゃらの画像を準備しようとする昭和生まれのじじいのうわ言w





のどれを選択・・・

って、




これ、めっちゃ簡単ぢゃね?www



・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
鬼舞辻無惨 2024-06-08 04:02:31  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
タルタリア 2024-06-08 04:20:27  
③ w
ユズ美 2024-06-08 06:01:20  
3番ー
x鱸x 2024-06-08 06:04:08  
➂めちゃイケだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうりo 2024-06-08 07:29:35  
土曜日もよろしくです^^
五条 2024-06-08 07:36:43  
③!
あいくろむ 2024-06-08 08:01:02  
幸せな琴w いい音色出そう(*'▽'*)
ちたり 2024-06-08 08:08:32  
ことで琴とコトーが思い浮かぶからすごい(´∀`*)ケラケラ ②ですねww
moonfall 2024-06-08 08:37:52  
今日は絶好調ですねw
お琴まではまだいいとしてコトーはなかなかです^^;
捏造昔話も全開ですねw
今日は③も捨てがたいですが、やっぱり②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
恋坂ニーナ 2024-06-08 08:45:00  
③一択で!
桃次郎姫 2024-06-08 08:52:48  
③よろしくお願いしますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
うみがめ 2024-06-08 08:59:55  
幸せな琴・・・・うーん、ぜひ、直したいですw
ウェイネル 2024-06-08 09:12:05  
琴姫物語ならありましたね
kanaちゃん 2024-06-08 09:24:36  
③w 今日もよろしくです^^
vまゆりんv 2024-06-08 09:32:40  
ことの連想ゲームの様に・・・w
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ゆるり 2024-06-08 09:37:01  
土曜日もよろしくです^^
アンバー 2024-06-08 10:52:02  
こと での大喜利がw③
リカ.Yuzuriha 2024-06-08 11:48:46  
②ですよねwでも毎日毎日よくネタが思い付くものだと感心しますw
苺湖 2024-06-08 12:29:01  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします
xx銀次xx 2024-06-08 15:41:08  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-06-08 16:04:07  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-06-08 21:18:57  
幸せになりそうな気がします
おぐりん 2024-06-08 22:00:58  
3番でそ?w
のろま 2024-06-08 23:40:41  
幸せな事 いろいろあるねーw
rosary 2024-06-10 13:23:04  
お琴久しぶりに見ました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して