オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その211(やっぱネタにキレがなくね?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その211(やっぱネタにキレがなくね?w)   おすすめ(31) 2024-06-07 00:05:29

ども( ̄▽ ̄)


仮にネットで




【問題】

 「複数の人間が心も体も一つになるほど強く結びつくこと。」という意味の言葉と言えば、ずばり何でしょう?

 ヒント:次の〇に適当なかな文字を当てはめると完成します。

 〇っしんどう〇い



という問題を見かけたときに


【このヒントなら、どう転んでも間違いそうにない答え】



 いっしんどうたい(一心同体)




でわなく





変に自信ありげに



ずばり・・・・




「にっしんどうだい?」日清(のカップめん)どうだい?)








でそ?( ̄▽ ̄)v








某食品メーカのまわしものぢゃね?( ̄д ̄)



と言われてもおかしくないような回答を繰り出し、しかも間違った答えだとわかるや否や






いあいあいあ


お腹すいてたら、カップ麺わ人と人を結びつけるつーるぢゃろうが( 一一)






と、意味不明な持論を展開し、じみーに正当化しようとするのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで今回の内容は



①じつわものほんの某食品メーカ勤務なうw

②猫のつぶやきww

③「もちっと伏字増やせば、なんちゃらどん兵衛だったのにw」と、火にガソリンを注ぐような回答を繰り出すじじいのたわごとwww



のどれがただしいかわ・・・



やっぱ牛のやつ(皮)でそ?( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ウェイネル 2024-06-07 00:21:23  
カップ麺は美味しいですね
ユズ美 2024-06-07 05:21:18  
色々あるよねー^^
xxxYukinoxxx 2024-06-07 05:27:40  
日清では冷食のクリーミーボロネーゼ推しです^^
x鱸x 2024-06-07 06:07:33  
食べた事が無いのばかりですにゃぁにゃぁ(=^・・^=)v
苺湖 2024-06-07 06:19:39  
①だったりして( ´艸`)ふふ
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
アンジュ1 2024-06-07 06:20:01  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
鬼舞辻無惨 2024-06-07 06:29:17  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
kanaちゃん 2024-06-07 06:50:23  
今日もよろしくです^^
レオンドル 2024-06-07 07:30:38  
ラーメン食べたいです(*'ω'*)
w彩香w 2024-06-07 09:03:09  
日清の回し者だってりしてww
ゆるり 2024-06-07 09:08:06  
シーフードが好きです~
リカ.Yuzuriha 2024-06-07 11:15:52  
日清のは、袋の焼きそばが1番好きw
ぶーにゃん 2024-06-07 11:42:33  
とんがらしめんとアジアンテイストのシリーズがない…定番のしょうゆを昨日食べたシトのつぶやきを返してMILUww
ルイ777 2024-06-07 12:45:10  
うわーおいしそうですね(∩´∀`)∩
五条 2024-06-07 13:07:11  
②!!
ちたり 2024-06-07 13:42:15  
にやついちゃったww②ですね((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうりo 2024-06-07 13:45:37  
金曜日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-06-07 14:18:06  
お疲れ様ー(^^)
安達美樹 2024-06-07 16:04:27  
おつかれさまでーす(*'▽')
桃次郎姫 2024-06-07 18:19:01  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
うみがめ 2024-06-07 19:13:10  
一時期、麺職人好きでしたwwww
cacao95 2024-06-07 19:41:24  
日清はハズレないですねw
ひろしー 2024-06-07 20:15:36  
お疲れ様です
rosary 2024-06-07 20:41:31  
カップ麺色々な種類があって選べないです^ - ^
moonfall 2024-06-07 20:48:43  
今日も意味不明な穴埋め問題ですねw
最初、カップ麺の写真だけ見えて、何だろうって思ってましたが
まさかこんな展開だとはw
確かに、あと一文字隠してたら、どんべいになりましたねw
なので、今日は③でお願いしま~す^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2024-06-07 21:57:08  
日清イイネ♪d('∀'o) たべたいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して