オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その210(新イベもよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その210(新イベもよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(35) 2024-06-06 00:00:53

ども( ̄▽ ̄)

この間、会社の同僚と休み時間に何気に話した会話中の出来事。


同僚がスマホで何やら動画を見ていたので話しかけたところ・・・


私 :お疲れ。何見てんの?

同僚:おーお疲れ。
   いや、実はかまいたちが大好きなもんで、ほら、あのCM見てたんだけど・・・
   最後のオチ・・結構笑えるw

私 :え、ユニク●?

同僚:いや、あれは正統派のやつだろ。これよこれw
   ほら・・・


   「はじめての、ア・・・」



※あれ、どんな奴だっけ?と思ったけど、見れない方わこちらから。

 TVCM「予定を話す3人」篇 30秒 (youtube.com)



と言いかけたとき、秒殺で



あー、あのCM。知ってる知ってる。







「はじめての、アトムw」






でそ?( ̄▽ ̄)v




初めて鉄腕なんちゃらアニメをみたしとを全力で応援するコマーシ・・・




と最後まで言い終わる前に






同僚:


   てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)




と切り返されてしまうのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、このお話わ


①マジw

②猫の遠吠えww

③「え?「始め手を洗う」って、某●本医師会推薦のCMぢゃないの?( ̄д ̄;)」と訳の分からない発言をするじじいのつぶやきwww




のどれ・・・


とくれば、やっぱ「ミ」でそ?( ̄▽ ̄)


・・・・・・・( 一一)





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
rose2020 2024-06-06 00:09:23  
②だと思います
鬼舞辻無惨 2024-06-06 03:26:41  
こんばんわ(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
五条 2024-06-06 05:34:44  
②!
ユズ美 2024-06-06 05:35:56  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-06 06:15:47  
➂で今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-06-06 06:19:14  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
ゆうりo 2024-06-06 08:09:33  
木曜日もよろしくです^^
ゆるり 2024-06-06 08:48:00  
初めてのアトム(´艸`*)
瑠架ちゃん 2024-06-06 09:05:14  
②にしておきますw
xxようxx 2024-06-06 09:51:20  
②かな~
ウェイネル 2024-06-06 10:03:11  
見たことのあるCMですね
kanaちゃん 2024-06-06 10:03:23  
①であって欲しいな~(๑˃∀˂๑)アハハハ
ちたり 2024-06-06 10:16:22  
初めてのアトムってどんなだろう((´∀`*))ヶラヶラ
リカ.Yuzuriha 2024-06-06 11:13:50  
アトム見た人を全力で応援するCMって想像がつかないけどwww
2024-06-06 14:04:10  
①で!
初めてのアトム~♪
今日もよろしくです^^
苺湖 2024-06-06 14:31:56  
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
安達美樹 2024-06-06 15:34:22  
おつかれさまでーす(*'▽')
xx銀次xx 2024-06-06 15:41:38  
こんにちは~(^^)
rosary 2024-06-06 16:57:22  
さえずりに続いて遠吠えですか^ - ^
ひろしー 2024-06-06 17:54:57  
お疲れ様です
うみがめ 2024-06-06 18:42:52  
アトムの妹がウラン・・・不思議な順番です
moonfall 2024-06-06 19:28:36  
今回は空耳シリーズなんですね^^
このCM?見たことなかったですが
確かにアトムって聞こえなくもないような^^;
でも、よく考えたら初めてのアトムって何?ってw
それにこのお友達も怒りんぼ?w
意味は分かりませんが、今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-06-06 19:34:15  
①でw今日も宜しくです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して