オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その209(もしかしてスランプ気味すか?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その209(もしかしてスランプ気味すか?w)   おすすめ(30) 2024-06-05 00:23:10

ども( ̄▽ ̄)

最近日記をじみーにコンパクト化しようとしているしとですw

ということで、今回わ・・・






仮に



【問題】

 「目撃例や伝聞による情報はあるが、実在が確認されていない生物のこと」を、俗になんというでしょう。


という問題に対し、その答えが


 「UMA」(ユーマ:Unidentified Mysterious Animal)



であるというクイズ問題を見たとき





え?ユーマ?


「うま(馬)」ぢゃないの?( ̄д ̄;)




いあいあいあ・・・・・

じぇったいそうだよね?

らって、話にわ聞いたことあるけど、実物(の馬w)見たことないし・・・






などと、じぇったいふざけてるとしか思えない言い訳をするのわ

どー考えても





私だけだろうか?( ̄д ̄;) 





さて、今回は・・・


①マジで見たことがないしとw
②なんちゃらけい〇場に入り浸っているのがばれそうなのを無理にごまかそうとした結果の言い訳w
③「え?そんな孫わおらんのじゃけど」とじぇんじぇん関係のない話をしだすじじいの妄想www


のど・・・



の痛みにわ龍角散でそ?( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・( 一一)





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、ちょと長めのなんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ウェイネル 2024-06-05 01:25:59  
プリキュアの映画にユーマが出ましたね。
ユズ美 2024-06-05 01:46:21  
1番ww
x鱸x 2024-06-05 05:42:19  
➂お孫さんの名前かぁー可愛いでしょうね
ゆうりo 2024-06-05 06:13:52  
水曜日もよろしくです^^
アンジュ1 2024-06-05 06:31:24  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
鬼舞辻無惨 2024-06-05 06:47:17  
おはようございます(*^_^*)
メンテ明けも宜しくお願いします^^
moonfall 2024-06-05 07:50:11  
日記も、毎日となると書くのも大変ですよね^^;
今回のお題、UMAってちょっと謎の存在に対して
のんきなウマの絵が出てきて、ついつい吹いちゃいましたw
その上、ウマ見たことないとか言ってるしw
うちは近所に乗馬クラブがあるのですぐに見れます^^
今日はすっごく③にしたいところですがやっぱり②でお願いします^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-06-05 08:04:28  
②!
苺湖 2024-06-05 08:32:39  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆるり 2024-06-05 08:58:46  
どちらもありですね~
mikanmikan2 2024-06-05 09:37:30  
ちたり 2024-06-05 10:35:57  
②かなぁ((´∀`*))ヶラヶラ ユーマ?が初しりでしたーw
vまゆりんv 2024-06-05 11:18:54  
馬の筋肉 すごーーいね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
xx銀次xx 2024-06-05 12:39:39  
昔、スポ根漫画で星ユーマってのが居たな。メンテ明けもよろしくお願いします(^^)
安達美樹 2024-06-05 13:08:35  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-06-05 15:47:22  
お疲れ様です
アミ2 2024-06-05 15:48:18  
あれ?ウーマ?ユーマどっち??
うみがめ 2024-06-05 18:34:19  
うまwww
cacao95 2024-06-05 19:24:56  
メンテ明けも宜しくです^^
アンバー 2024-06-05 19:39:21  
②w
五条 2024-06-06 05:40:54  
③!
xxようxx 2024-06-06 09:50:17  
①!
rosary 2024-06-06 16:17:33  
確かにウマと読めますからね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して