オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その208(実わ寺尾なんちゃら大好物なしとですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その208(実わ寺尾なんちゃら大好物なしとですw)   おすすめ(28) 2024-06-04 00:23:01

ども( ̄▽ ̄)


先日友人とカラオケに行った時の事。

友人:さあ、今日も歌いまくるぞー

私 :お―気合い入ってるねー(^^)

友人:うん、ストレスたまってるからなあ

私 :なら、先にどうぞ

友人:サンキュー、じゃあ、久々昭和歌謡行ってみようかな・・・
   お?これにしよう。寺尾聡

私 :いいね(^^)
   ルビーの指輪?

友人:いや、シャドーシ・・・・


 ※え、どんな歌だったっけと思ったなんちゃらユーザーの方はこちらから。

  Shadow City (youtube.com)





と言いかけたとき、有無を言わさず割りこむ勢いで




私 :あー知ってる。CM曲にもなったよね。



   「車道指定w」




   交通安全協会のキャンペーンで採用されたって聞い・・・




と言いかけたところで、友人から




友人:

  頭悪いんぢゃないの?(ーー゛)


 ※採用されたのわ、某タイヤメーカのCMです。(これわ本当w)




と瞬殺で突っ込まれるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、いつものやついってみませう。






今回のお話は


①がちw
②猫のさえずりww
③「え、茶道してえ」と思った本人の歌ぢゃないの?と相変わらず訳の分からないことをいいだすじじいのうわ言www


のどれなのかは




あら、川?(荒川)





・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v






それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
うみがめ 2024-06-04 01:01:45  
ルビーの指輪は聞いたことあります
ユズ美 2024-06-04 03:08:13  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-04 05:34:39  
②ルビーの指輪は聞いた事無いけどいい感じですね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-06-04 05:50:40  
②かしら?
レオンドル 2024-06-04 07:35:51  
久しぶりにカラオケ行きたいです( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-06-04 07:51:33  
寺尾聡と言えばルビーの指輪しかわからないw
ゆるり 2024-06-04 08:48:06  
毎日おつかれさまです~
ちたり 2024-06-04 09:34:58  
②かなー?wわからないけどもー(´∀`*)ウフフッ
moonfall 2024-06-04 09:52:21  
寺尾聡!すごく懐かしいです^^
ルビーの指輪が超有名ですが、この曲も聞いたことあります^^
でも私は「出航 SASURAI」がすっごく好きでした^^
全然日記の内容とは違いますが、一度聞いてみてくださいね^^
捏造のほうは好調ですねw
車道指定w
不覚にもちょっと笑ってしまいました^^;
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-06-04 09:58:32  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆうりo 2024-06-04 11:51:35  
火曜日もよろしくです^^
xxようxx 2024-06-04 13:14:32  
②ですかね~ 「ルビーの指輪」しか知りませんw
リカ.Yuzuriha 2024-06-04 13:27:35  
② さえずりってwww
rose2020 2024-06-04 14:28:45  
①です
安達美樹 2024-06-04 15:49:40  
おつかれさまでーす(*'▽')
xx銀次xx 2024-06-04 16:25:37  
お疲れ様でーす(^^)ちなみにですが、ルビーの指環と書きます(^^)どうでもいい事でした(^^)
ひろしー 2024-06-04 18:42:53  
お疲れ様です
cacao95 2024-06-04 19:45:12  
①ですw
JessicaK 2024-06-04 21:21:10  
こんばんは~^^
のろま 2024-06-04 23:01:35  
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
ウェイネル 2024-06-05 08:33:50  
昭和歌謡いいですね
アミ2 2024-06-05 16:10:14  
何故か動画が見れないのです。。カラオケ、いいですね^-^
rosary 2024-06-06 16:04:32  
車道指定、不思議な用語ですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して