オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「幸せなこと」本の世界にひたってみた。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(28)
最終ログイン00:20
 
パンダの庭のMILU日記
タイトル 「幸せなこと」本の世界にひたってみた。   おすすめ(10) 2024-06-08 16:56:11


幸せなこと・モノ・時間について考えてみた。

(*´꒳`*).。o○


本日の幸せ

窓辺に置いた白いハンモック。

少し開けた窓からは、心地よい風が入ってきます。

ハンモックに揺られながら空を見る。

今日は残念ながら曇りだけど、お天気の良い日なら青空と雲に癒されます。

手には推している作家さんの本。

ウキウキしながらページをめくる。

私にとって至福の時。



おともにカルピスはいかがでしょう?

氷も浮かべて冷えています。


グラスは昭和レトロな朝顔グラス。

実家の奥で眠っていたのを発見して貰って来たの。


トレーは繊細な模様が綺麗なトルコ製。

お気に入り。




本屋めぐりも幸せ。


今年2月にいった素敵な本屋さん。

店内撮影禁止ではなかったので撮ってみた。


画集とか書法とか分厚い本が多いコーナー。

欲しかったけど重さで断念。




真ん中に四角い穴の開いた書架が続いていて

不思議な空間。


手前は児童書コーナー。







 |д・)  ソォーッ

日本語の本、推しの本が読みたい熱が炸裂して

帰国してわずか1ヶ月の間に

家の中に100冊以上本が増えているのはナイショです (*´艸`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
NORITA 2024-06-08 17:38:08  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
lりりぃl 2024-06-08 18:15:31  
凄くお洒落な本屋さんですね~ こんなところなら一度は行ってみたいです~(o^―^o)
じーじょ 2024-06-08 22:21:06  
ハンモックいいなぁ、カルピスのグラスもいいなぁ、トルコの銀のトレーも!なんだか非日常を日常的に味わえるお部屋なんだね、パンダさんちは(*´▽`*) ぼく、カルピスはこれぐらいの薄め加減が好きですww 
立派だなぁ、この本屋さんも。。。 書架も照明もすごいよねぇ。パンダさんのような読書家にとっては、ずっと眺めていられる空間なんだろうねぇ。本、何か読んでみようかなww
もりまりー 2024-06-08 22:25:49  
カルピスがレトロな雰囲気を醸し出していていいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
tukimokuren 2024-06-09 05:23:15  
素敵な本屋さんですね^^
ウェイネル 2024-06-21 01:21:41  
図書館みたいな本屋さんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して