オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年の「夏の暑さ対策」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(28)
最終ログイン00:20
 
パンダの庭のMILU日記
タイトル 今年の「夏の暑さ対策」   おすすめ(10) 2024-07-20 20:04:33


●暑さ対策その1

涼し気な場所に行ってみた。 —=≡∑((( つ•̀ω•́)つ


「 天空の鏡 」と呼ばれる場所。


いかがでしょう?



ここは某国の小さな港から船で爆走して30分以上行った沖合に

潮の加減で出現する場所。


船はかなりのスピードだったため、

最後の方は乗り合わせた方々の顔色が怖かったです。((((;゜Д゜))) 


私は前後左右上下に跳ねるように爆走する船の中から写真を撮りまくり


「  この乗り心地何かに似ている……

   ( ゚д゚) ハッ! 象!象だ!象の背中だ!」


と、のんきに楽しんでいました (*´艸`*)





●暑さ対策その2

エアコン。


出力に余裕のあるタイプを買ってみた。

今年は室外機に日よけ屋根を取り付けてみた。


別にベルトも購入してしっかりと固定。

外置きのゴミ箱が飛んじゃうくらいの強風でも大丈夫でした。




●暑さ対策その3

半導体ペルチェ素子冷却


外出時、手持ち扇風機もいいけれど暑すぎて熱風になってしまうことがありませんか?

そんな時にコレ。


電源を入れると金属部がキンキンに冷えます。


元々はゲーマー用のスマホ冷却装置なのですが

火照ったほっぺを冷やすのに最適です。

熱暴走しそうなカメラを冷やすのにも、結露に注意しながら使ってました。

小型で軽いです。


ゲーマー用なので妖しく光ります (*´艸`*)


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
ウェイネル 2024-07-21 01:15:13  
エアコン室外機に日よけ屋根は電気代節約にいいですね
tukimokuren 2024-07-21 05:40:40  
象の景色いいですね^^
じーじょ 2024-07-21 07:10:33  
その海と空の景色すごいねー!こんな水平線はなかなか見られないよね。。。 象の背中www 象が跳ねているのを想像したらかわいいw 海の上で例えば時速40kmぐらいを体感すると怖いぐらいのスピードだから、
それも涼しくなれるかもだね(≧▽≦)
NORITA 2024-07-21 09:40:33  
素晴らしいですね(*^_^*)
ルリアたん 2024-07-21 14:45:34  
φ(゚Д゚ )フムフム…
コメント作成
0

シェアボタンに関して