オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:おまじない(まだちょっとアルコールに漬かってるかもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:おまじない(まだちょっとアルコールに漬かってるかもw)   おすすめ(33) 2024-06-01 07:41:52

ども( ̄▽ ̄)

前日外出先でアルコールに漬かりすぎ、解散後の記憶が全くないしとです(^^;)
ま、そんな事より若干まだ漬かったままの感が・・・w

・・・・・・・・


先日ローカル番組で街角ご長寿突撃クイズみたいなのをやっていたので、面白そうだと思い、見ていた時の事。

MCがとある男性(推定80歳くらい?)に



MC:突然ですが、問題です。


【問題】

「神仏その他神秘的なものの力を借りて、災い病気を起こしたり、それを逃れようとする術」のことを、ずばりなんというでしょうか?

ヒント:次の〇のなかにカナ文字を当てはめると答えが出てきます。


    お〇じ〇い



すると、その男性が



男性:あーわかった。


   おなじまい(同じ舞い)( ̄▽ ̄)v



MC:あーちょっと違いますねえ・・・・(^^;)




というやり取りをみて、瞬殺で




あー間違えてやんのw


こんなもん、超楽勝じゃんね。


ずばり・・・・






おやじまい(親父舞)





でそ?( ̄▽ ̄)v





と、更に意味不明の回答をしてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、高齢の三択で・・・
ちが、通常の三択ですw



今回のお話は


①昔、酔っ払った父の舞を見て病気が完治した経験から、ガチでそう思っていた
②アルコール漬けから復活する際に夢の中で見たお告げw
③「いあいあいあ、お?マジ?無い(金がw)ぢゃね?( ̄▽ ̄)v」となんちゃら婆さん並みのボケをかまそうとするじじいのたわごとww


のどれにするかわ・・・・




え、川選択するの?( ̄д ̄;)






・・・・・・Ω\ζ°)チーン






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
苺湖 2024-06-01 08:10:28  
6月も宜しくお願いします(*´▽`*)♬♬
あいくろむ 2024-06-01 08:24:57  
お?マジ?ない 金が。ってのはよく使ってるw
アンジュ1 2024-06-01 08:41:10  
③ですよね~ 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
おぐりん 2024-06-01 09:17:53  
お金持ってそうだから、3はないなwww
kanaちゃん 2024-06-01 09:24:06  
③?w 今月もよろしくです^^
ゆうりo 2024-06-01 09:34:59  
6月もよろしくです^^
ゆるり 2024-06-01 09:35:02  
お疲れさまです^^
アンバー 2024-06-01 10:58:44  
舞う おまじないもありますものねっw ①
うみがめ 2024-06-01 12:48:59  
①昔、酔っ払った父の舞を見て病気が完治した経験から、ガチでそう思っていた 憑いていたものが落ちたのかもしれませんね
xxようxx 2024-06-01 12:54:29  
②ですねw 6月もよろしくです^^
cacao95 2024-06-01 14:03:29  
①でw良い週末をー
安達美樹 2024-06-01 14:05:24  
おつかれさまでーす(*'▽')
JessicaK 2024-06-01 14:29:50  
こんにちは~^^
rosary 2024-06-01 14:30:50  
どれも聴こえると言えば聴こえそうな音ですからね^ - ^
xx銀次xx 2024-06-01 14:42:03  
お疲れ様ー(^^)
x鱸x 2024-06-01 15:42:16  
②で今月もよろしくお願いします。
五条 2024-06-01 17:39:09  
②!!!
moonfall 2024-06-01 18:04:05  
大人の炭酸飲料にやられちゃいましたねw
飲み過ぎにはご用心w
今回のって、一番しっくりくるのは選択肢3ですねw
なので今回は③でお願いします^^
それでは今月も今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-06-01 19:37:48  
お疲れ様です
アミ2 2024-06-01 21:41:26  
①だとおもしろいです^^オヤジ舞う~!
凌央 2024-06-01 23:43:42  
(っ´∀`)っ))よろしく~♪
ユズ美 2024-06-02 00:23:27  
今日もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-06-02 18:49:04  
夢のお告げいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して