オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その205(きょうわ久々アルコール浴( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その205(きょうわ久々アルコール浴( ̄▽ ̄))   おすすめ(32) 2024-05-31 00:34:01

ども( ̄▽ ̄)



仮にン十年後、まだあの長寿アニメが放送されていた時、オープニング曲を


※え、何のアニメと思った方はこちらからw サザエさんOP (youtube.com)



「おさかな咥えたドラレコ、おおっかけてえ♪」





と歌うだけならまだしも




ほー

今のご時世、魚を咥えてるドラレコが売ってるんじゃのー( ̄▽ ̄)




と、追い打ちをかけるように意味不明のボケをかましているのわ、ン十年後の・・・





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




それで・・・













誰?



「まぢでン十年後言ってそう(笑)」




って言ったのわ( 一一)




・・・・・・・・・・







え、反論しないの?( ̄д ̄;)







・・・・・・・Ω\ζ°)チーン





それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ウェイネル 2024-05-31 01:20:52  
高齢者に人気のアニメですね。
x鱸x 2024-05-31 06:09:44  
➂後期高齢者ですが何か?( *´艸`)クスクス
ユズ美 2024-05-31 06:14:19  
サザエさんいいですよね^^
アンジュ1 2024-05-31 06:18:51  
サザエさん(((σ゚∇゚))σ イイネ! イイネェ!!
レオンドル 2024-05-31 07:29:15  
サザエさん時々見ると面白いです^^
翔流 2024-05-31 07:38:17  
ネタ尽きないねぇww
ゆるり 2024-05-31 08:27:40  
オープニングかな?
観光地を紹介するのが好きです~
ちたり 2024-05-31 08:34:16  
もぉそのドラレコは壊れてるんじゃ((´∀`))ケラケラw
xxようxx 2024-05-31 08:35:29  
エンディングの4コマ漫画のようなのもいいですよね~w
kanaちゃん 2024-05-31 09:52:40  
サザエさんは未だに見ちゃう^^
あいくろむ 2024-05-31 10:11:20  
サザエさんの歌は全国民歌えちゃうはずw4
ゆうりo 2024-05-31 10:41:33  
金曜日もよろしくです^^
苺湖 2024-05-31 11:53:29  
その主題歌が出た頃にはドラレコなかったんじゃ・・・( *´艸`)
moonfall 2024-05-31 13:27:59  
なんだかすっごく懐かしい感じですね~^^
この誰もが知ってそうな曲で空耳?^^;
なかなか無理やりですねw
ドラレコに聞こえなくもないですけど^^;
いつまでもお元気でw
それでは今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-05-31 14:10:33  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-05-31 16:15:51  
おつかれさまでーす(*'▽')
JessicaK 2024-05-31 16:53:36  
こんにちは~^^
瑠架ちゃん 2024-05-31 18:20:01  
懐かしいOPですねw
鬼舞辻無惨 2024-05-31 18:40:08  
こんばんは(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
ひろしー 2024-05-31 19:25:58  
お疲れ様です
cacao95 2024-05-31 19:45:49  
良い週末をー^^
アンバー 2024-05-31 20:11:15  
お魚は非常食ですか?w
ン十年経っても 変わらない面白さをw
うみがめ 2024-05-31 20:14:30  
ドラレコがお魚を咥える時代がついに来たのですね
リカ.Yuzuriha 2024-05-31 21:20:10  
ン十年後も元気でがんばりましょうww
rosary 2024-06-01 13:53:54  
時代先取りですか!ドラレコさんすごいですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して