オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その204(記憶喪失なうw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その204(記憶喪失なうw)   おすすめ(34) 2024-05-30 00:52:21

ども( ̄▽ ̄)

日記コメ入れつつ、気がつけば記憶が飛んでいて、気がつけば深夜0時を回ってたのでちょと慌ててるしとです(^^;)

ま、別にええですが・・・w


ので、今回の日記わ・・・・


【問題】


この食品サンプルの名前はずばり何でしょうか?

ヒント:次の〇にカナ文字を当てはめると完成します。

    お〇のみ〇き



という問題が仮に出されたとき



【ノーヒントでじぇったいわかる答え】



 おこのみやき(お好み焼き)




でわなく




おくのみさき(奥野 岬)




と答え





え?


作った人の名前当てるんぢゃないの?(@_@)





と、意味不明の言い訳をするのわ




私だけだろうか?( ̄д ̄;)






てか・・・サンプルぢゃなくて


じぇったい本物ぢゃね?( 一一)



・・・・・・




ということで、今回突如出てきた「奥野 岬」ですが・・・


①実際に作ったしとの名前
②寝起きで偶然思いついた架空の人物w
③「よくできたサンプルじゃのう( ̄▽ ̄)」とがちでそう思い込む、寝ぼけたじじいの寝言w



のどれを選択するかは





その時の気分でいんぢゃね?( 一一)



いあいあいあ





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、黙・・・ちがw、木曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
タルタリア 2024-05-30 03:27:25  
木曜日もよろしくお願いします ^^
ユズ美 2024-05-30 04:52:36  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-05-30 05:35:49  
➂じぇったい自分で作ったんでしょ?w
五条 2024-05-30 05:53:01  
今日もよろしくです!www
アンジュ1 2024-05-30 06:05:29  
お好み焼き美味しそう^^
kanaちゃん 2024-05-30 08:28:04  
美味しそうだなー(*^-^*)
チヂミが食べたくなってきちゃった(´∀`*)アハハ
ゆるり 2024-05-30 08:40:07  
お好み焼きたべたくなります~
レオンドル 2024-05-30 08:40:25  
美味しそうです!食べたいな^^
苺湖 2024-05-30 09:20:48  
チヂミにしか見えなかった・・・♪|彡サッ☆
ちたり 2024-05-30 09:23:02  
②ですか?((´∀`*))ヶラヶラ お好み焼きおいしそう(*‘ω‘ *)
どりるまん 2024-05-30 09:50:08  
チヂミに見えました!!
ゆうりo 2024-05-30 10:50:57  
木曜日もよろしくです^^
鬼舞辻無惨 2024-05-30 11:19:57  
こんにちは(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
moonfall 2024-05-30 12:45:31  
いつもおつかれさまです^^
これも自作なのですね^^
とってもおいしそうです^^
一瞬チヂミかと思いましたが、問題見て
お好み焼きってわかりましたw
しかも謎の人名出してくるしw
お好み焼き作った人?w
今日もシュールな日記でしたw
なので②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-05-30 13:06:09  
そんな名前、よく思い付くねーwwお好み焼き食べたい!
xx銀次xx 2024-05-30 14:58:31  
こんにちは~(^^)
vまゆりんv 2024-05-30 16:15:37  
美味しそう お好み焼き
② w
JessicaK 2024-05-30 16:23:16  
お好み焼き美味しそうー^^
ひろしー 2024-05-30 18:56:25  
お疲れ様です
cacao95 2024-05-30 19:39:58  
お好み食べたいなぁ
安達美樹 2024-05-30 20:14:39  
おつかれさまでーす(*'▽')
うみがめ 2024-05-30 20:40:26  
誰だろう?
アミ2 2024-05-30 22:32:29  
②かなぁ?お好み焼き?チジミ?ですか?
ウェイネル 2024-05-31 08:29:53  
お好み焼き美味しそうです
rosary 2024-06-01 13:40:09  
お好み焼き美味しそうです。お腹空いてきました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して