オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その203(今回わ今一つかもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その203(今回わ今一つかもw)   おすすめ(28) 2024-05-29 00:31:07

ども( ̄▽ ̄)

若気の至りで20歳になる前からン年前まで白い粉をすっ・・・

ちがちがちがw、間違えたwww

10年位前まで7つ星とかヒバリとかの白い煙が大好物だったしとです ̄▽ ̄)

ま、そんあこたあどーでもええですが。



さて・・・

先日友人とのチャットでのやり取りで


友人:最近、youtubeで音楽聞くようになったんだけど

私 :お?いんぢゃね( ̄▽ ̄)

友人:そしたら、この曲にはまっちゃって・・・

と、友人が送ってきた動画


※大人の事情で見れない方へのリンク:坂本冬美 - また君に恋してる (youtube.com)


を見て、秒殺で


私 :おーこれ知ってるぞ。確かビリーなんちゃらのカバー曲で・・・・





まだ黄身に恋してる




でそ?( ̄▽ ̄)


黄身が好きすぎて、オロナミンなんちゃらシェイクにはまった人の歌だよねw


※引用画像ですw





と自信満々の笑みを浮かべながら返信したまではよかったものの、本人の予想に反し




友人:


  はあ?( ̄д ̄;)


  頭悪いんぢゃないの?( 一一)






と瞬殺で返事を返されるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、今回は・・・


①本当にそうだと最近まで勘違いしていた
②単純な誤変換で思いついたフェイク
③「え、オロナインなんちゃらぢゃないの?」と、訳の分からない発言を繰り出すじじいの寝言



のどれをって、言わずと知れて・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ルイ777 2024-05-29 01:45:25  
オロナミンcのシェイクですか?(笑) おいしいのかなww
鬼舞辻無惨 2024-05-29 02:49:50  
おはようございます(*^_^*)
メンテ明けも宜しくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-29 06:09:47  
オロナインなんちゃら・・・みた記憶がw
x鱸x 2024-05-29 06:19:24  
②で メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-05-29 06:37:46  
③! ってか 黄身wwwww
ユズ美 2024-05-29 07:17:37  
3番w
メンテ明けもよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-05-29 07:21:21  
そういうシェイクがあるんですね…(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-05-29 07:26:57  
②?w オロナミンなんちゃらは普通に飲みたいなーw
2024-05-29 07:37:01  
②のシェイク・・・ではなくフェイクでw
オロナミンシェイク、ちょっと気になりますね。
JessicaK 2024-05-29 07:55:06  
おはようございます^^
ゆるり 2024-05-29 08:45:35  
それは知らなかった
タルタリア 2024-05-29 08:57:50  
メンテ明けも よろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-05-29 10:23:26  
水曜日もよろしくです^^
ウェイネル 2024-05-29 10:57:17  
オロナミンセーキのことですね
xx銀次xx 2024-05-29 12:41:23  
メンテ明けもよろしくお願いします(^^)
苺湖 2024-05-29 12:46:40  
黄身とオロナミンを合体ですか?
美味しいのかな・・・w
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ひろしー 2024-05-29 15:41:17  
メンテ明けもよろしくです
vまゆりんv 2024-05-29 15:44:42  
坂本冬美さんの曲(・∀・)イイ!!
∑(・ω・ノ)ノえっ 黄身ねぇwww
cacao95 2024-05-29 19:30:58  
メンテ明けも宜しくです^^
安達美樹 2024-05-29 19:35:54  
おつかれさまでーす(*'▽') メンテ明けもよろしくお願いします
うみがめ 2024-05-29 20:34:55  
②単純な誤変換で思いついたリアル話www
moonfall 2024-05-29 23:37:21  
今は禁煙されてるのですね^^
7つ星とかヒバリw
この曲はたぶん全然知りませんでしたがなんかいい感じの曲です^^
なのに、こんなおちゃらけで台無しにしてしまうのですね^^;
確かに昔オロナミンCに黄身入れるとかってありましたけどw
なので、今回も②でお願いします^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
rosary 2024-06-01 12:28:50  
黄身をオロナミンCでシェイク…ちょっと想像出来ないですね(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して