オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その202(短く短くw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その202(短く短くw)   おすすめ(33) 2024-05-28 01:02:24

ども( ̄▽ ̄)

最近帰り遅いと

イン時間10分、記憶喪失1時間w、日記投稿1時間ww


みたいな展開になってるしとです( ̄▽ ̄)


ま、べつにええですけど・・・・


ということで、今回わ投稿時間がちょっち遅いので、コンパクトにお届けいたしますw



昔テレビで流れていた、某商品CMの歌


たーらこ、たーらこ、たあーっぷーりぃーたらこ♪


※めっちゃ気になるしとむけw キューピー たらこパスタ CM (youtube.com)


を、


何をどう間違えるとそう聞こえるのか・・・




タバコ、タバコ、ターップリータバコ・・・・♪






めっちゃ健康を害するイメージたっぷりの曲だと思い込んでいたのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ちなみにそう聞こえてしまった理由は・・・



①神のお告げw

②気の迷いw

③じじいのうわ言ww


のどれ・・・・








「ミ」?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン







あなた次第です( ̄▽ ̄)v







それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ウェイネル 2024-05-28 00:42:43  
こんなCMあったのですね
xxxYukinoxxx 2024-05-28 02:40:04  
お仕事おつかれさまです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
ルイ777 2024-05-28 03:08:23  
ありましたねー(笑)
ユズ美 2024-05-28 04:09:54  
タラコータラコーありましたね^^
x鱸x 2024-05-28 05:45:01  
①たらこスパゲッティ食べたくなったぁ
アンジュ1 2024-05-28 05:55:28  
③じじいのうわ言ww
五条 2024-05-28 06:03:01  
①wwww
ゆるり 2024-05-28 08:40:56  
お疲れさまです~
ちたり 2024-05-28 08:59:16  
③にしましょ((´∀`*))ヶラヶラ たらこにやってこられたいw
kanaちゃん 2024-05-28 09:02:34  
一度聞くと暫く頭から消えない(๑˃∀˂๑)アハハハ
苺湖 2024-05-28 09:36:24  
その転換w初めて聞きました!((´∀`*))ヶラヶラ
リカ.Yuzuriha 2024-05-28 11:10:02  
たらこのCMインパクト強いよねー よく娘と歌ってましたよww
ゆうりo 2024-05-28 11:19:13  
火曜日もよろしくです^^
rosary 2024-05-28 14:38:07  
タバコ大好きな人にはたまらない歌ですね^ - ^
JessicaK 2024-05-28 14:43:18  
懐かしいです!
xx銀次xx 2024-05-28 15:13:56  
お疲れ様~(^^)
vまゆりんv 2024-05-28 17:10:44  
③ ꒰,,>з<꒱ ブッ`;:゙;`;:、 乙デス!∑d(゚д゚*)
ひろしー 2024-05-28 18:48:05  
お疲れ様です
安達美樹 2024-05-28 19:23:14  
おつかれさまでーす(*'▽')
cacao95 2024-05-28 19:46:33  
吸いたくなってしまったw
うみがめ 2024-05-28 20:07:22  
我慢は体に毒? 空耳まで聞こえるようになるとは・・・・吸って来たらどうですかw
moonfall 2024-05-28 20:37:11  
日記にこんなに時間かかってるのですね^^;
いつもお疲れさまです^^
今日のは久々の空耳シリーズですね^^
たっぷりタバコって、めちゃ体に悪そう^^;
元のCMもなかなかシュールですが^^;
これは、もしかしたら初めての①ですかねw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コールソン 2024-05-28 22:01:48  
もしかして JTの社員さん? 
xxようxx 2024-05-29 00:03:11  
3分クッキング中のCMで今も流れている気がしたけど、気のせい??
アミ2 2024-05-29 13:38:33  
②ですかね?健康に悪い歌ですね;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して