オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その201(これって、私だけ・・・かなww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その201(これって、私だけ・・・かなww)   おすすめ(38) 2024-05-27 04:49:30

ども( ̄▽ ̄)


先日友人とのチャットでの出来事。


友人:ねね、知ってる?

私 :何?

友人:メイプル超合金のカズレーザーの相方、大型二輪免許持ってるらしいぞw


私 :え、そなの?

友人:うんうん、名前なんて言ったけかな・・・あ、確か「安ど・・・・



と言いかけたとき、瞬殺で割り込んで




私 :あー知ってるw






   あんドーナツ





  でそ?w




   
と、わざわざ画像まで添付して返信し、友人から





友人: 


    おめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)






と、ガチで切れられそうになるのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで・・・今回のお話は


①音声でしか名前を聞いていなかったので、てっきり本当にそう思い込んでいた。

②いあいあいあ、そんあこたあーない。たまたま発見したがせねたw

③「ミスドで見れるのか、メープルなんちゃらの安藤なつw」と意味不明の妄想をするじじいのたわごとww



のどれ・・・・


って、もち








あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
xx銀次xx 2024-05-27 05:23:28  
なんのことかわかりません(^ ^)今週もよろしく〜(^ ^)
ユズ美 2024-05-27 05:38:06  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-05-27 05:47:48  
④安藤夏が美味しそうにゃぁ(=^・・^=)v
鬼舞辻無惨 2024-05-27 05:58:38  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-27 06:14:15  
いつもの③でしょうw
翔流 2024-05-27 07:34:40  
あるあるですな^^
JessicaK 2024-05-27 07:46:18  
おはようございます^^ 
kanaちゃん 2024-05-27 07:49:22  
② 今週もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
レオンドル 2024-05-27 07:55:48  
あんドーナツ食べたいです(*'ω'*)
五条 2024-05-27 08:08:14  
バイクが原チャに見えるww
タルタリア 2024-05-27 08:18:00  
① w
ウェイネル 2024-05-27 08:41:39  
あんドーナツおいしいですね
ゆるり 2024-05-27 08:53:31  
今週もよろしくお願いします^^
rosary 2024-05-27 09:30:18  
美味しいあんドーナツ食べたいです^ - ^
ちたり 2024-05-27 09:34:08  
③かなぁ((´∀`*))ヶラヶラ ポンデリングが食べたくなってきてしまったw
苺湖 2024-05-27 09:45:22  
タイヤが可哀想( ;`・~・)
vまゆりんv 2024-05-27 10:26:33  
③ アンドーナツ美味しそう
あの人すごいね~~大型持ってるなんて!力ありそうだからねw
リカ.Yuzuriha 2024-05-27 11:24:44  
アンドーナツ食べたいw
ゆうりo 2024-05-27 11:59:51  
月曜日もよろしくです^^
rose2020 2024-05-27 15:27:40  
なつさん バイク乗れるんですね
ひろしー 2024-05-27 17:57:43  
お疲れ様です
cacao95 2024-05-27 19:36:14  
なんか原チャリに乗ってるように見えるような見えないようなwww
moonfall 2024-05-27 19:55:01  
またすごい絵を持ってきましたね^^;
ハーレーと同じくらいのサイズの人って^^;
今日はこの人の名前からひらめきましたねw
なので今日も②ですよね^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-05-27 20:44:29  
③「ミスドで見れるのか、メープルなんちゃらの安藤なつw」と意味不明の妄想をするじじいのたわごとww  そういえば、アンドーナツってミスドにないですねー
安達美樹 2024-05-27 21:42:23  
おつかれさまでーす(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して