オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その206(やっと復活しますたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その206(やっと復活しますたw)   おすすめ(34) 2024-06-02 00:43:53

ども( ̄▽ ̄)

今回わ前置きなしでw


先日ささやかに行われるはずだった、子供の誕生日パーティでの出来事。

テーブルに置かれた丸いケーキが美味しそうに見え、早く食べたいなあと思っていた時、久々中学校時代の同級生から電話がかかってきたのであるが・・・

※友人の声は、当然周囲にわ聞こえていませんので、カッコつきで記載します。


 私 :もしもし?

友人:おー俺。久しぶりだなあ。)

 私 :おー何年ぶりかな?元気にしてる?

友人:うんうん、相変わらずだな。そっちは?景気はどう?)

 私 :景気ね。ダメダメ。最悪だわ。ひどいのなんのって。

友人:へー、そんなひどいのか。仕事先。)

 私 :そそ、待遇最悪。こき使われるしさあ。どうにかなら・・・



と言いかけたとき、背中にものすごい寒気を感じたので、ふと後ろを振り向くと・・・

利き手に料理包丁をお持ちになられたお方が



な表情をして





ふーん、ケーキ最悪なんだ( 一一)


待遇も最悪・・・ね( 一一#)




とぼそっと耳元でささやかれたので、電話口の友人に



あ、ごめん。急用できたから、また電話するわ。



と言って電話を切った後





あの、何か勘違いされ・・・・




と言った瞬間、目の前1センチ足らずの場所にに包丁の刃先が見えたので、瞬殺で例のごとく三つ折り敷布団体制で










と言い返すのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、今回のお話は


①大人の事情で「誤解です・・・」と言い返せなかった実話(って、大人の事情って何?w)
②アルコールが抜けた際に笑いの神が降臨し、ふと思いついた120%のガセネタw
「え、ショートホールってケーキのサイズぢゃないの( ̄д ̄;)?」と、訳の分からない発言を繰り出すじじいのたわごとww



のどれにするのかわ・・・




え、やっぱり川選ぶんぢゃないの?( ̄д ̄;)




・・・Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ウェイネル 2024-06-02 00:57:45  
勘違いですか
タルタリア 2024-06-02 03:55:49  
^^②
アミ2 2024-06-02 04:58:06  
②ww
鬼舞辻無惨 2024-06-02 05:30:19  
おはようございます(*^_^*)
今日も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-06-02 06:00:34  
①大人の事情って事で
アンジュ1 2024-06-02 06:29:56  
①で・・・信用ないのかな?
ユズ美 2024-06-02 07:53:54  
今日もよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-06-02 08:19:42  
包丁の刃先…(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-06-02 08:40:41  
この聞き間違い最高!w 今日もよろしくです^^
苺湖 2024-06-02 08:50:42  
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
moonfall 2024-06-02 09:20:32  
いやいや、こんな聞き間違いしませんってw
ケーキと景気じゃアクセント違うし^^;
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-06-02 10:25:14  
お疲れ様でーす(^^)
ゆうりo 2024-06-02 11:37:30  
日曜日もよろしくです^^
xxようxx 2024-06-02 12:10:09  
①かな~ww
うみがめ 2024-06-02 13:02:41  
ケーキがひどいと言ったら、奥様の怒るの当たり前です。とりあえず、今日、ケーキとお花を買ってきて奥様に渡すと良いですよ
rosary 2024-06-02 13:16:49  
確かに景気は最悪ですが、タイミングが悪かったですね(T . T)
cacao95 2024-06-02 13:48:27  
良い休日をー^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-02 15:01:24  
お疲れ様でーすww
ゆるり 2024-06-02 15:16:15  
日頃の行い・・・お疲れさまです^^
安達美樹 2024-06-02 16:05:31  
おつかれさまでーす(*'▽')
五条 2024-06-02 17:03:14  
お疲れ様です!!
ひろしー 2024-06-02 18:47:30  
お疲れ様です
JessicaK 2024-06-02 19:49:41  
こんばんは~^^
のろま 2024-06-02 23:24:17  
お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して