オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 梅雨 」の雨が好きかと聞かれたら、あんまし好きではないものの( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 梅雨 」の雨が好きかと聞かれたら、あんまし好きではないものの( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )   おすすめ(22) 2024-05-26 19:35:12

まぁ、アレっす。五穀豊穣の為には必要不可欠なんで、降らないほうが困る? 

ってことで、受け入れます(@・`ω・)v☆   

この季節にはアジサイもキレイで、一番好きな白いヤツ 

 

残念なことに今年はこのアジサイの咲いてるマンションが大規模修繕工事中で、 

ネットが貼られれてて、小規模なアジサイになっておりました(´・ω・`) 

6月と言えば、コレも( ̄ー+ ̄)キラーン (まだ5月やった^^; 

 

今年こそ1個もいで食いたいものですw @神田川沿いの自然放置で生ってるビワ 


昨日の駅伝は~ 

快晴の空の元、ウチは5人ランナーのアンカーで発走(`・д・´)キリッ 

ゼッケンはコレ! 

何とか完走して、ゴールテープを切りましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

左がゲストランナーの谷口浩美さん(オリンピックでコケちゃった某有名ランナーさん 

右の相撲芸人のあかつさんと2ショットでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

もっち、走ったあとの打ち上げの昼からビールがうますぎました(@・`ω・)v☆   

 

いやー 暑かったし、大汗かいて疲れたけど楽しかった駅伝大会でございました 

たぶん順位は下から数えたほうが早い? 男子2名+女子3名の混合チームでしたが 

来年も2.5キロを走れる体力が残っていたら、参加したいもんです(*´σー`)エヘヘ 

ちなみに優勝チームは約13キロを40分切るタイムで、ウチのチームは1時間20分くらい( ・´ー・`)プッ 

参加することに意義があるのじゃ(完走が大切と谷口さんも言ってました^^; 


さー 全く進まない時限クエでも?(以下略・・・ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
snow725 2024-05-26 20:23:22  
相撲芸人さん、とにかく明るい安村かと思ったww
ジャンロン 2024-05-26 20:33:45  
白い紫陽花、綺麗ですね^^
駅伝、お疲れ様でした^^
いつもよりビールが美味しかったのでは!^^
manabooou 2024-05-26 21:00:29  
駅伝、お疲れ様でした。
紫陽花、土壌生物で色が変わりますけど
白い紫陽花は、元々色素がないため白色
になるみたいですー
oldlonlywolf 2024-05-26 21:04:50  
駅伝おつかれさまでしたー(^^)/
びわが美味しそうです( ̄▽ ̄)
ろっぷ 2024-05-26 21:12:18  
そう言えばそろそろ近所でも紫陽花祭が始まるなあ
アンジュ1 2024-05-26 21:20:23  
駅伝”お疲れ様でした♪
びわ楽しみですね~^^
aracarte 2024-05-27 00:04:34  
のんびりでもいいと思います^^
勝つためのスポーツって、体壊しますから・・・
andounatu 2024-05-27 05:46:30  
谷口さん懐かしいな(^^)/
駅伝、✌(*^ー^*)お疲れ様でしたぁ~♪
ユズ美 2024-05-27 05:54:15  
駅伝お疲れ様でした^^
x鱸x 2024-05-27 06:08:11  
紫陽花いいですねー^^  びわもう食べられるんですね(o^―^o)ニコ
駅伝o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
千緒 2024-05-27 10:50:52  
駅伝お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
消費したカロリーはビールで㌧㌧かな(* ̄m ̄)
お相撲さんと思ったら芸人さんだった((´∀`*))
hirune 2024-05-27 18:55:01  
白い紫陽花も素敵ですね♪
駅伝お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
記念写真も良い思い出になりますね☆
綿津見神 2024-05-27 19:18:41  
朱夏さん褌似合いますね・・・・あれっ^^;
うみがめ 2024-05-27 21:00:16  
運動後のビールって美味しいのでしょうねwww でも、昼間のお酒は効くと聞いたことありますwww大丈夫でしたか?
コメント作成
0

シェアボタンに関して