オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カエル探求★自力?他力??? 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル カエル探求★自力?他力???    おすすめ(20) 2024-05-25 07:52:24

まぁ、アレっす。自分で走り回って探してて疲れちゃって 

スタスクで力尽きた  

と言うことで? フレさんの日記を覗いて(ガン見したともw) 

すのちゃん、あざましたm(_ _"m) 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  って感じで記憶にとどめ・・・ 


精密で出たカエルバッグの修繕可能が作れないものかとメモリーちゃんに確認に行こうとしたら 

けっこう見えるもんやねぇと虹を渡ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 

結局カエルバッグは調合対象ではないみたいや(´・ω・)(・ω・`)ネー 

 


で、シガンの近所に潜んでいると聞いた座った子を求めて森へ行こうとしたら 

背景がどこかわからなかったこの子発見  

森の中でいつも迷子になるウチとしては珍しくスムーズにシガンに到達して 

ちゃんと雨を降らせてきました! 

なんとなく自力?(他力やけど)でも発見したんで もう満足( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


今日は今から前職のフレさんに誘われて、組合のチャリティー駅伝で走ってきます(`・д・´)キリッ 

まぁ、1人2.5キロ(✖5人)なんでタイムはともあれw 完走くらいはでけるでしょう 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
manabooou 2024-05-25 08:03:55  
あちこちにカエルが!!
駅伝、頑張ってきてくださいー
oldlonlywolf 2024-05-25 08:04:12  
かえる探索おつかれさまでしたー(^^)/
駅弁・・・ぢゃなかったw、駅伝頑張ってください( ̄▽ ̄)v
ぷのぷっすー 2024-05-25 08:05:53  
カエルバッグ人気でしたよね 当時めっちゃほしかった 調合できないのですね残念><
ユズ美 2024-05-25 08:15:24  
カエル探し落ち着いたら行ってみようっと
駅伝がんばです^^
アンジュ1 2024-05-25 08:20:51  
カエルバック気になってました。 調合出来ないんですね~^^
タルタリア 2024-05-25 08:46:25  
あんなに遠くなのに よく見つけるものですね~^^v
snow725 2024-05-25 09:15:05  
作れないんだねぇ〜
カエルのレインコート出たからそれは作れたら作りたいなぁと♫
参考になってなりより〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
どりるまん 2024-05-25 09:43:52  
残念ですね
千緒 2024-05-25 10:13:12  
すのちゃんのとこみてチェックしちゃった(*´σー`)
駅伝、暑いけど(*´ノ0`)がんばっ♪
サフィール 2024-05-25 10:36:54  
修繕可のカエルバッグは高属性レアだから調合で出来たら大変なことに…
うみがめ 2024-05-25 10:40:58  
カエルさん、いっぱいですねwww わたしも見つけて撮らなくてはwww
ろっぷ 2024-05-25 11:17:21  
ゲコッ!!
andounatu 2024-05-25 15:17:02  
(・ェ・。)なるほどね!!
ラジコン 2024-05-25 16:35:34  
お! ご注文♡カレー頼んだのかにゃ~~~~♡
ジャンロン 2024-05-25 20:52:55  
ありゃ・・カエルのバッグ調合出来ないんですね・・残念><
駅伝、暑い中お疲れ様でした^^
hirune 2024-05-25 21:05:23  
雨降って、カエルさんも大喜びですな~(´∀`*)ウフフ
やぁや 2024-05-26 14:23:34  
そのカエルバッグ可愛いのに調合できないのが残念です(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して