オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は7の日(`・д・´)キリッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日は7の日(`・д・´)キリッ   おすすめ(22) 2024-05-27 19:27:05

まだ釣れないわ、眠いわ( ˘ω˘)スヤァ 

釣る気と眠気の比較なら・・・ 1:100くらいでもうアカンやんw 

時限クエは やっとこさ3に突入したくらいで^^; 

レアな子が来たんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

 

昨日の午前中はテルテル三昧( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


テルテルじゃないけど、地元の最寄り駅の近くのお寺に 

突如! 風鈴が飾られてて、音にひかれて中に入ってみた( ̄ー+ ̄)キラーン 

なんか風流? 

ガラス玉の中には、色とりどりの生花が閉じ込められていて、不思議な空間になってたヮ(゚д゚)ォ! 


これまでは地味な普通のお寺やったのに、何か改心したのでしょうか( ・´ー・`)プッ 


おまけ~ (眠くなる犯人? 

 

最近の夕飯は軽め=朝ごはんみたいな感じなんで、オムレツに凝ってます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

ちなみに上の写真は、サラダ菜のチーズオムレツ、リーフレタス添え 

仕事場で収獲したり、いただく野菜で冷蔵庫が満杯と言う^^; 


さー 果たして7のぞろ目は釣れるのか( ˘ω˘)スヤァ  

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
ラジコン 2024-05-27 19:28:28  
にゃ! 他には・・・・・
アンジュ1 2024-05-27 19:35:07  
サラダ菜で思いだしましたけどいろんなレタスのステーキとっても美味しいですよ( *¯ч¯*)੭
風鈴風情があっていいですね~
x鱸x 2024-05-27 20:01:27  
紫陽花の風鈴初めて見ました^^イイ感じですね
ユズ美 2024-05-27 20:03:09  
お花の風鈴いいですね^^
うみがめ 2024-05-27 20:29:10  
風鈴の音って好きなのですが、風が強い日は近所迷惑?って感じでなっていますwww
ジャンロン 2024-05-27 20:41:08  
紫陽花の風鈴、めっちゃ可愛くて良いですね^^
オムレツ綺麗に出てますね^^ 
ケチャップで描いたハートもGood♪
7の日Fightです^^
snow725 2024-05-27 21:04:48  
風鈴の中に花が入ってるんだ~かわいい(*´ー`*)
7の日、私もただいま探索中(๑•̀ㅂ•́)و✧
manabooou 2024-05-27 21:16:06  
レアおめでとうございます!
風鈴、音色が好きでカーテンレールに1つだけ
つけてます。
綿津見神 2024-05-27 21:22:23  
わぉー風鈴涼しげで良いですね^^
眠くなる原因は同じです^^;
あやせさんが寂しがるから寝落ちしないでね( ´艸`)
もうふ 2024-05-27 21:44:48  
テルテルおめでとおおw
oldlonlywolf 2024-05-27 22:16:50  
レアゲットおめでとうございます(^^)/
めっちゃおされな風鈴( ̄▽ ̄)
ろっぷ 2024-05-27 23:18:28  
7の日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
aracarte 2024-05-28 00:05:04  
たまごが98円で売っていたので、買ってきてゆでたまごにしましたー
逆にキャベツが400円近くてお高いので、手持ちのをちびちび食しています・・・
andounatu 2024-05-28 05:53:42  
風鈴が好きだね、優しい音色が癒しを与えてくれる(^^♪
hirune 2024-05-28 20:15:35  
テルテルげっちゅ(b`・Д・)bおめで㌧♪
風鈴のなかに生花・・音がしなそうに見えちゃったわww
お野菜お高いから、嬉しい悲鳴ですね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して