オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 梅雨   おすすめ(8) 2024-05-26 10:42:44

今年も「梅雨イベント」が始まりました!
日本メインサーバーCH3 ではシトシトと穏やかな雨が降っていますので、
雨の日コーデに着替えて、ぜひ遊びに来てください(●'∨`*)

今回は梅雨の時期に感じることや、雨の日のおうち時間の過ごし方など、
「梅雨」にまつわるエピソードを募集します!(・ω・)bグッ

というわけで、今週のキーワードは♪

「 梅雨 」

「 梅雨 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


特に何するってこともないんだけどなぁ…


ということで、さっさとおしまい

昨日はなんか東京都のイベント最終日直前ということで

日本科学未来館へ

セグウェイには試乗出来なかったけど自動二輪車に乗ってきた

免許の必要な折り畳みバイクってのも興味津々で

案外楽しめた

そもそも未来館も久しぶり過ぎて

中身が結構変わったてわ^ ^


さて、MILU

相変わらず釣りは単調でなかなか先に進めない^ ^ ;

さらに

まだ時限クエ50が終わったところなんですが…

全体でも2山釣ったくらいなのに

これが続くと所持品圧迫どころの話ではない><

これ出してくれるんなら少しでもドリンクの材料よこせってーの!



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ラジコン 2024-05-26 10:45:24  
そぉーーにゃんだぁー! 楽しんで来たのにゃ~~♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
andounatu 2024-05-26 10:57:32  
セグウェイはいいね!(・ω・)b うちも乗りたいわ(^^)/
0理紗0 2024-05-26 16:21:47  
キラキラのアメは使わないですし、所持品圧迫するから(*- -)ノヽ△ポイッ
manabooou 2024-05-26 16:38:31  
科学未来館は行ったことがないですー
船の科学館の先にあるようですね。
めぐ02 2024-05-26 16:54:12  
今回は材料はそこそこでやすくなっているようですが、私もアメの処分には困りました><
oto 2024-05-26 16:56:38  
ホント飴が多過ぎヽ(`Д´)ノプンプン
hirune 2024-05-26 18:46:36  
ここ行ったことないな~面白そうね♪
飴出過ぎで、即NPC売りしてるw
ちい吉 2024-05-27 11:52:34  
楽しんだねぇ(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して