オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣らねば、その先が何もできない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 釣らねば、その先が何もできない   おすすめ(10) 2024-05-27 08:05:55

精密でぬいぐるみが出るようになったのはうれしいが

他のものが出辛くなるのは悲しいことだわ

今回のつばさ

柄のところにカエルがいるんだよね

去年の竿にもカエルがいてさ

今年の竿にも確かいたような…

イベ材料を集めるために釣るしかないかなぁ…。

挑戦しようと思ったけど、先立つものがなくて挑戦できず


今年の高属性の翼に似たの以前もあったよな

ほんのちょっとこっちのがリアル?

まあ、以前の装備で乗り切りましょかね^ ^




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
0理紗0 2024-05-27 08:44:55  
うわぁ、色んなコスを持ってるんですね
w彩香w 2024-05-27 16:51:52  
カエルがひっかかってる~~w@@
毎回 シャシャに吸い取られてるので 今回はウチはおとなしくしてます><
manabooou 2024-05-27 17:53:01  
調合するにも材料集めが結構大変ですねー
めぐ02 2024-05-27 18:45:54  
材料Cのストーンが多少出やすくなってきている感はありますが、調合で一回に5個とかとられるとすぐなくなります><
hirune 2024-05-27 18:52:03  
(ΦωΦ+)ホホゥ….ドールもでるのね!
ペットちゃんもお揃いみたいで可愛いね❤
2024-05-27 19:08:43  
気に入った物しか、目もくれない俺とは、大違いだあw
ラジコン 2024-05-27 19:31:08  
緑♡ 天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
oto 2024-05-27 19:45:06  
毎回調合は出来ません><
andounatu 2024-05-28 05:50:57  
作るに大変そうだな(^^♪
ちい吉 2024-05-28 08:08:20  
スルーだわ( *´艸`)
朱夏812 2024-05-28 23:39:14  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
過去コスをペットちゃんから引っ張り出してきています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
コメント作成
0

シェアボタンに関して