オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 期待値低かったけどよかったw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 期待値低かったけどよかったw   おすすめ(7) 2024-05-25 09:07:46

行ってきたw

あんな効果音や特殊効果ばかりのやつどうやるのかと思ったけど

なかなかおもしろかった

みなさんのビジュも原作そこなうこともなかっし…

特に平子さん

あんなひょうひょうとした感じがよく出てて

ちょっとしかでてなかったけど市丸ギンも声なんて

アニメの声優さんそっくりだし

チャドも私的にはそっくりそのまんまな気がしたけどね^ ^

本編では、ウルキオラとグリムジョーが好きだったんで

漫画は此処までだったらきちんと読んでるんだけどなぁ…

時間の関係上なんだろうけど、ノイトラのネルと更木の戦い大幅カットだったもんで

ノイトラはほんとザコにしか見えんww

ザエルアポロとマユリとの戦いもそう

どんなシーンかは、漫画読み返してみるといいかも^ ^

ただ、空座町


さて、MILU

まだ時限クエもないために30めどに頑張ってたら

スタイルブックは完成した

材料コレブも2冊出たし中身はいやでもそろうだろうから

週末頑張ればいいよね^ ^

土曜日は朝から病院へ

ほんと滅入っちゃうよねぇ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ラジコン 2024-05-25 16:32:26  
週末ふぁいとー☆

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-05-25 16:58:55  
良かったみたいですねー!
病院、お疲れ様です。
0理紗0 2024-05-25 17:13:43  
朝から病院だったんですね、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
hirune 2024-05-25 19:38:15  
楽しそうなミュージカルで好かったね♪
コレブ完成(b`・Д・)bおめで㌧♪
ちい吉 2024-05-26 07:37:07  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
面白そう^^
andounatu 2024-05-26 10:46:39  
病院✌(*^ー^*)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくりと休んでね
oto 2024-05-26 16:16:37  
Good(`・ω・´)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して