オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その194(今回はめっちゃ手抜き感満載w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その194(今回はめっちゃ手抜き感満載w)   おすすめ(36) 2024-05-19 00:26:05

ども( ̄▽ ̄)



先日勤務先で受診した定期健康診断で、血圧測定を行った際に検査をした20代くらいの看護婦から、




「あー、ちょっと血圧高いですね。」



と言われたとき



「え、ケツ圧わ高くないですけど・・・そんなおしり大きい方でもないし(^^;)
 それにケツ圧高ければ便秘にならんような気がするんですけど( ̄▽ ̄)」




と返事をしたところ、横にいた50代くらいのベテラン看護師に瞬殺で





「はあ?あんた、頭悪いんぢゃないの( 一一)」





と、他の受信中の同僚がいる前で躊躇されることなく言われてしまうのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、今回は


①ウケを狙って言ったつもりがガチにとられてしまった実話

②〇和生まれのおやじが思いつきそうなしょーもない作り話

③「〇和=れいわだよねw」と伏字の意味を全く理解せずに、〇をれい(ゼロ)と普通に読もうとするじじいのたわごとw



のどれを選ぶかは



あな・・・





はあ?


誰?



「こいつじぇったいガチで言ってるよね(笑)」



とか言ったのわ( 一一)




ここだけの話ですけど・・・



リアルわ、超まじめです( ̄▽ ̄)v





え?信用してないの?( ̄д ̄;)




・・・・・・Ω\ζ°)チーン





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
五条 2024-05-19 01:55:10  
毎回おもしろいwww
xxようxx 2024-05-19 02:08:00  
②ですかね~ オヤジギャグは言ってる方は気持ちいいですからね^^
朱夏812 2024-05-19 05:29:41  
①です!
年配さんの看護婦さん、ガチで言ってそうやもんwww
x鱸x 2024-05-19 05:47:01  
➂にするにゃぁ(=^・・^=)v
アンジュ1 2024-05-19 06:17:49  
さすがに②でしょw
瑠架ちゃん 2024-05-19 06:20:32  
2番だと!w
ほんとにそんな人いたらちょっと・・・w
xx銀次xx 2024-05-19 07:09:02  
おはようございます。
cacao95 2024-05-19 07:23:49  
今日のお話ツボかもwww
vまゆりんv 2024-05-19 07:53:57  
① お疲れさま(◉‿◉❀)
ユズ美 2024-05-19 08:17:59  
1番ー
kanaちゃん 2024-05-19 08:47:11  
2番かなw 今日もよろしくです^^
おぐりん 2024-05-19 09:27:45  
1番だなw
レオンドル 2024-05-19 09:42:26  
実話に1票入れておきます(*'ω'*)
うみがめ 2024-05-19 10:01:53  
②〇和生まれのおやじが思いつきそうなしょーもない作り話  小学生男子が言いそうなギャグですねー
JessicaK 2024-05-19 13:52:02  
こんにちは~^^
ゆるり 2024-05-19 14:11:03  
②で~
のろま 2024-05-19 15:03:25  
1番でw
コールソン 2024-05-19 16:46:42  
①っぽいwww
苺湖 2024-05-19 17:12:34  
(●´ ^`)ンー?
゚・*:.。. おつ(*´ω`*)かれ.。.:*・゜
リカ.Yuzuriha 2024-05-19 17:20:01  
ケツ圧高いと便秘にならないのか・・・( ..)φメモメモ
安達美樹 2024-05-19 17:23:47  
おつかれさまでーす(*'▽')
moonfall 2024-05-19 18:55:07  
なんかいきなり実話っぽいのが来ましたね^^;
若いほうの看護師さん、カワイソウ^^;
真に捏造であればいいのですけど、なんか
こういうこと言うオジサンほんとにいそうです^^;
なので、今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-05-19 20:47:26  
お疲れ様です
凌央 2024-05-19 23:18:26  
(っ´∀`)っ))よろしく~♪
rosary 2024-05-22 17:02:25  
①ですかね^ - ^
ウェイネル 2024-05-25 01:03:28  
2の作り話かな
コメント作成
0

シェアボタンに関して