オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その195(今更イベ日記のお題でw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その195(今更イベ日記のお題でw)   おすすめ(34) 2024-05-20 21:33:50

ども( ̄▽ ̄)


相変わらず懲りることなく、OPチャットで誤爆した最初の



「わしの分もぜひ( ̄▽ ̄)」



を無理やりごまかそうと、たまたま某NPCの発言をうまく利用して




みたいなことを平気でやってるしとです( ̄▽ ̄)


ま、そんなことわどーでもいいですけど。


ところで・・・・



仮に



「好きな動物は?」



と聞かれたとき、瞬殺で



もち・・・


スーパーカー(by  ミニチュアvsn)





一択で( ̄▽ ̄)




と答え




おめ、動物の意味違わくね?( 一一)




と、質問者に秒殺で突っ込まれ


よせばいいのに追い打ちをかけるように





いあいあいあ、動物って・・・





「動く物」





でそ?





と切り返し、今度は瞬殺で









と返されるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、今回のお話は


①本当に動物を「動く物」だと思っていた

②いあいあいあ、さすがにそれわないよねw的ながせねた

③「せいぶつ」を漢字で書きなさいと言われたとき、迷わず「静物」と書こうとするじじいのたわごとw


のどれを選ぶかは





私の人柄( ̄▽ ̄)



でわなくw



って・・・

おめ、猫ぢゃないの?( ̄д ̄;)








・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ユズ美 2024-05-20 05:18:03  
動く物なるほどw
x鱸x 2024-05-20 05:45:09  
①じぇったいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンジュ1 2024-05-20 05:56:35  
③でしょw OPでの長い会話は辞めてほしいよねw
ph 2024-05-20 06:43:21  
②って答える意味ある??by賞金稼ぎw
vまゆりんv 2024-05-20 07:24:26  
② ((´∀`*))ヶラヶラ 
色々考えてすごいw
五条 2024-05-20 07:46:29  
ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
JessicaK 2024-05-20 08:15:13  
おはようございます^^
ゆるり 2024-05-20 08:53:27  
③ですね~
タルタリア 2024-05-20 09:19:06  
・・そういえばそうだなぁ。。
ちたり 2024-05-20 09:52:09  
確かに!w動く物だー((´∀`*))ケラケラ ③にしときますww
kanaちゃん 2024-05-20 10:17:27  
②! 今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
xxようxx 2024-05-20 10:24:26  
②です NPCとの会話w
ゆうりo 2024-05-20 11:01:08  
月曜日もよろしくです!
マレフィセント 2024-05-20 11:21:04  
お疲れさまぁ~ヾ(•ω•`)o
リカ.Yuzuriha 2024-05-20 11:37:22  
人柄で①にしときますw
xx銀次xx 2024-05-20 13:14:35  
今週もよろしく~(^^)
ひろしー 2024-05-20 17:48:31  
動くものですね
うみがめ 2024-05-20 18:28:33  
OP嵐発見wwww
苺湖 2024-05-20 18:58:23  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-05-20 18:59:30  
おつかれさまでーす(*'▽')
cacao95 2024-05-20 19:28:22  
今週も宜しくです^^
アンバー 2024-05-20 20:42:17  
③w ほんとにそう書いた友達がいましたw
moonfall 2024-05-20 22:29:16  
またOPで変なことしてたのですね^^;
この黒塗りのところが気になります^^;
動物で動く物ってなかなか斬新ですね^^
しかもこの車、なんだか懐かしい感じです^^
色違うけど、ハマの黒ヒョウ?w
なので、今日も②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
rosary 2024-05-22 17:53:57  
NPCとお話するウルフさん、いつ見ても楽しいです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して