オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:好きな動物 by 未来予想図ver?w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:好きな動物 by 未来予想図ver?w   おすすめ(27) 2024-05-18 05:18:52

ある日、近場の公園で日向ぼっこをしようと散歩へ出かけたときのこと。
何やら近くで年配の人を対象とした聞き取りアンケートをしていたらしく、私のところにも調査を行っていた20代くらいの女性がやってきたのであるが、近年耳が聞こえにくくなった上、勘違いもひどくなってきていたせいか・・・


女性:すみません、ちょっといいですか?

私 :はい、なんでしょう?

女性:この辺に住まわれているご年配の方を対象にしたアンケートをとってるんですけど・・・

   「好きな動物」を教えていただけますか?

私 :なんですかあ?わしゃ、耳が最近遠くて、よく聞こえんのですが・・・

女性:あーすみません。

   好きな動物は・・・・

私 :あーすまんけども、もう少し大きな声でゆっくりとえーですかの?


女性:・・・・・・・


   それじゃあ・・・




   す・き・な・ど・う・ぶ・つ・は?




私 :あーはいはい。





   好きだ、どう?ぶつわ? 




   いあー若い娘さんから急にそんなこと言われてもねえ・・・

   そりゃ、わしも昔わ若気の至りで色々と・・・





などと何を勘違いしたのか、訳の分からない変な話をしだしたために、相手の女性に案の定




「はあ?、なにこのじじいわ( 一一)」





と切り返されて、その場に放置されてしまうのは







私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ちなみに、このお話は


①日記ネタを考えているうちに寝てしまったときに実際に見た、ン十年後の自分の夢の内容

②「某ドリフの志村なんちゃらが生きている時に演じてたらきっと面白いだろうな( ̄▽ ̄)」と思いながら創作した、新しいパターンの捏造話w

③え、「鍬(スキ)、菜、銅、佛」ぢゃないの?と、意味不明の造語を捏造しようとして周りをかく乱させようと一瞬考えたじじいの妄想ww


のどれを選択するかは・・・





え、誰?


全部当てはまるんですけど・・・・(^^;)


っていったのわ( 一一)





たく、俺を一体幾つだと思ってやが・・・

もうすぐ68になるけど・・・





え、レベルの話ぢゃないの?( ̄д ̄;)







・・・・・・Ω\ζ°)チーン








あなた次第です( ̄▽ ̄)v






それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
ユズ美 2024-05-18 05:45:36  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-18 06:22:09  
あ 68歳なのかと思いましたよw ②
x鱸x 2024-05-18 06:26:21  
➂で68歳になるんだぁ おめでとう(^o^)v
翔流 2024-05-18 06:43:57  
お疲れさんですw
タルタリア 2024-05-18 07:11:57  
② ^^
vまゆりんv 2024-05-18 07:31:49  
② こーいうおじいさんまじでいそうw
苺湖 2024-05-18 09:14:33  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
kanaちゃん 2024-05-18 10:55:46  
好きなドーナツは?かと思ったら違ったーw
おぐりん 2024-05-18 10:56:23  
今回全部当てはまるんじゃ!
とか思ったら先にネタに書かれてたwww
うみがめ 2024-05-18 11:38:44  
①日記ネタを考えているうちに寝てしまったときに実際に見たきがするけども、じつは奥様に起こされて、一番好きなのは君だよっていう思い出
ちたり 2024-05-18 12:27:49  
②で((*´∀`*))ケラケラ ↑うみさんも面白いww
JessicaK 2024-05-18 12:44:56  
⑤好きな どう 仏(像)は? と悪徳新興宗教に勧誘されかけたおっさんの話
ゆるり 2024-05-18 13:32:06  
お疲れさまです~
xx銀次xx 2024-05-18 14:42:44  
こんにちは~(^^)
安達美樹 2024-05-18 14:55:40  
おつかれさまでーす(*'▽')
cacao95 2024-05-18 16:29:35  
①でw今日も宜しくです^^
moonfall 2024-05-18 17:50:45  
若い人にこんな返ししたら確かに呆れられてしまいますよね^^;
確かに、こういうボケコント、あったかもしれませんね~
新しい捏造パターンということで、②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-05-18 19:10:40  
まだそんな年じゃないのに耳の遠いじじいのふりをして女性とお近付きになろうとした猫さんの実経験!ww
ひろしー 2024-05-18 21:11:31  
お疲れ様です
五条 2024-05-19 00:13:17  
お疲れ様です!!
鬼舞辻無惨 2024-05-19 05:16:27  
今日も宜しくお願いします^^
朱夏812 2024-05-19 05:27:01  
②です!
ちなみに最近、ショートにやたら志村さまのコントが紛れ込んできてて
ついつい見ちゃうんやけど、セクハラ・パワハラ満載で 
大笑いしてるウチって・・・ 
行ったい幾つでしょうwww (68では(ヾノ・∀・`)ナイナイ
rosary 2024-05-22 16:22:57  
動物からすごい派生しましたね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して