オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 技術検証  You Tubeリストを日記に貼る方法
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 技術検証  You Tubeリストを日記に貼る方法   おすすめ(4) 2023-09-11 10:02:24

おぉ、コレなら行ける!


日記編集画面の上部メニュー『リンク』選択

You Tubeメニューの『共有』→『埋め込む』選択

『動画の埋め込み』からコピー、オプションはお好みでw


昔の日記の仕様だと直接編集モードからHTMLタグを直接打って

動画を埋め込んだりできたんですが、今の仕様だと出来ることが

かなり限られるんだよなぁー。

まあ自由度が高いからって無茶やってサーバーに

負荷掛けまくってた人いたからこうなった・・・わけじゃないと思うけどw

(((‥ )( ‥))) 私じゃないですよ?

X(旧Twitter)との連携とか機能追加したからだろうけど

もうちょっと使いやすくしてほしいなぁ。

単純なtext編集モードでタグ打ちからできれば・・・あ、このモード使うのって

ものすごく限られるわ(^^;。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
朱夏812 2023-09-11 09:43:13  
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  
ただ動画を貼るだけじゃないんやね
YouTubeにアップしてなくってもでけるのかな? 帰ったらやってみよう(`・д・´)キリッ 
ちなみにオリジナル曲って、作詞作曲???
hirune 2023-09-11 18:04:37  
日記に貼れないって困ってるフレいたな・・
全体公開日記だから、見れるね!゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
hirune 2023-09-11 18:41:41  
あれだな・・リンクの【別窓で開く】のチェックを外す・・だったなw
ピロヒロ 2023-09-11 20:30:16  
うむ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して