オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【とりま】詰まってはいないらしい【一安心】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 【とりま】詰まってはいないらしい【一安心】   おすすめ(3) 2023-08-06 15:04:58

心電図で|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ波形が出たと以前の日記で書きましたが

とりあえずの結果報告など。

誕生月検診でとった心電図などのデータを持って

国立循環器病研究センター(大阪府吹田市)に行ってきました。

そこで再度測ったのですが、やっぱ同じ結果が。

んじゃもっと詳しく調べようかとのことで 造影剤を血管に入れて

心臓を中心にCT撮影。

専門スタッフによる診断してもらったところ、心臓冠動脈3本の内

2本に中規模狭窄の疑い・・・というか否定できないとの結果報告がありました。

CT機材の限界もあり、コレ以上は専門機関での分析となるので

撮影データをアメリカの分析専門会社へ匿名化して送り、精密分析してもらうことに。

一応保険適用内なんだけど自己負担5桁らしい。

私は医療費の助成を受けられるのでお安くすみましたがw

そして1週間の後、戻ってきた分析結果を聞きに行ったところ・・・

とりま危機的な状況ではない、との診断結果が出ました!

問題の冠動脈の狭窄状況の数値が0.8を切るとまあヤバいんですが

いずれも0.8以上あったので、今しばらくは様子を見ましょう・・・ということになりました。

経過観察ってやつですね。

3年ほどしたらまた検査するそうです。

それまでに胸の痛みや息切れなんかが酷くなったら即来なさいという話。

どっとはらい。



カテゴリ:その他 > その他
コメント(1)
hirune 2023-08-06 19:29:38  
_(#‥# ) ナルホド・・・検査お疲れ様でした1
玉ねぎとか食べるといいのかな・・お大事にね☆
義父は足にステント入れまくりで、イタチごっこみたいな感じで・・
高齢だし、考えた方がいいよ?って・・助手や検査技師から言われたわ
コメント作成
0

シェアボタンに関して