オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 仲良し これまた微妙に書きづらいネタを・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 仲良し これまた微妙に書きづらいネタを・・・   おすすめ(4) 2023-04-16 13:16:29

一番のなかよしといえば相方ですが、もう10数年の付き合いというか

なんというか・・・お互いの認識がもう『長年連れ添った老夫婦』なもんで

なんか離れていても危機感感じないというか、好きなこと夢中にやってて

楽しそうにしてるのを見てるのがほっこりするというか・・・そんな感じ?w


OPで突っ込めそうな話題で話してたら初対面でも乱入するし

馴染みでなくても気安く話しかけたりするし、逆に一人で喋ってるときに

合わせてくれるとめちゃ嬉しくて次話すときには勝手に愛称で呼んだりw

これは他ゲーでも同じで半引退状態で数年放置してたアカウントに

久しぶりにINするとフレチャでお声がかかるとかもう涙出るほど嬉しかったり(^^。

クエスト忘れて1時間ぐらいダベるなんて当たり前にありますわw


リアルだとここ数年で縁が切れちゃた人が少なくありません。

年賀状が返ってこなくなってこちらもリストから外しちゃったりとか。

私も単独で遊ぶのが苦にならないからまーいっかで放置してるのが

ダメなんだろうけど、人付き合いに依存しないのが私の生き方なので

友達少なくなっても無問題なんですよねー。


だからこまめに日記見に来てくれる丼とかイケスで絡んでくれる

某夫婦とかみん食ファミリーのみんなとかにはけっこう感謝なんですわ。

お蔭さまで人との絡み方とか距離感忘れずにいられるので。

なんだかんだ言っても あやせの半分は皆様の優しさでできてます(^^;。

これからもよろしく(人д〃)ネッ


・・・残り半分は相方に決まってますがね!


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
朱夏812 2023-04-16 15:30:00  
優しさで できてるですと@@; 
開いた口が(以下略 
あー そういえばウチは先ににょさんにお世話なって、
相方さんとは知らすに あやせんと知り合ったという^^; 
まあ、縁ってことやね(@・`ω・)v☆
hirune 2023-04-16 18:45:39  
(´∀`*)ウフフ
日記が更新されて、すっげー嬉しかったYO!
おふたりがMILU落ちる時のアクション色々が、凄く驚いたのが懐かしいですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して