オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ケーキ・・・景気・・・契機・・・刑期?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル ケーキ・・・景気・・・契機・・・刑期?   おすすめ(4) 2022-12-17 21:39:06

別にクリスマスだからってケーキ食べなくていいじゃんw

コンビニの恵方巻と同じくらい廃棄になることが多いXmasケーキですが

こういう商売に直結したイベント事ってなんともねぇ(^^;。

でもまあケーキに罪はないw

てなわけでご近所でモンブラン買ってきましたよ。

昔は自分で作ることもあったんだけど、最近はとんとご無沙汰。

調理や製菓は好きなので、抵抗なく調理場に立つ私ですが

世代的には『男子厨房に入るべからず』なんて言ってた辺りなので

古い友人には袋麺すら作れないのもチラホラ・・・

「お前ら離婚でもされたらどう生きて行くつもりだ?」と

警告してたりしますが、小中の同期には何故か男女問わず

バツ食らってるのが多数・・・

コレもまた世代なのかなぁとジンロック片手にモンブラン頬張る私であった。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
アマリ 2022-12-18 07:01:32  
料理は独身の時やってましたが今は鰹節削るぐらいしか出来ませんww
hirune 2022-12-18 20:25:46  
ケーキも自作できちゃうって素晴らしい☆
でもさ・・お菓子作ってると、食べちゃダメだなって思うんだよwww
あやせ 2022-12-18 20:54:54  
雑煮用の出汁とるのは私の役目なので年末は鰹節削ってるよ(^^。
あやせ 2022-12-18 20:55:48  
味見という名のつまみ食いでカロリーが・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して