オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 師走 君は走るか、俺たちゃ走る!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 師走 君は走るか、俺たちゃ走る!   おすすめ(4) 2022-12-10 19:18:03

ということで年末です。

師も走らざるを得ないくらい忙しい時期ですが

私はといえば・・・暇ではありませんが走るほど忙しくもありません(^^;。

急ぎの仕事もないし、依頼されたものはあと数日の作業で納品。

あとは年賀状刷って出すだけ・・・あ、大掃除かw

でも引っ越してまだ1年、ちゃちゃっと済ませられそうです。

んで走り回るほど忙しい皆さまへの応援歌でも貼っておきます。

Get it ! by MIO

1983年に劇場公開されたアニメ『ザブングルグラフィティ』の主題歌。

日記のタイトルは公開時 ポスターに書かれたキャッチコピーです。

作品を語ると長くなっちゃうので割愛しますが、名作です!

古い作品ですが、機会があればTV版の『戦闘メカザブングル』も

合わせてどうぞ!

(※注! 私は㈱サンライズの関係者ではありませんw)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
hirune 2022-12-11 00:49:20  
まだまだ綺麗そうな新居いいな☆大掃除要らないんじゃね?w
力でそうな応援歌でした^^
yossie 2022-12-11 02:28:23  
あっ!年賀状!!
「今年何枚いるの?!いつ作ってくれるの?!」という幻聴が・・・ぴくぴく
アマリ 2022-12-11 13:01:54  
年賀状どうしょうかなーww
コメント作成
0

シェアボタンに関して