オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日(おととい?)の出来事(たまには漫画日本なんちゃら話風に( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日(おととい?)の出来事(たまには漫画日本なんちゃら話風に( ̄▽ ̄))   おすすめ(25) 2022-12-06 00:11:43

昔々ある所に、猫の着ぐるみを羽織ったおじいさんが住んでいました。
おじいさんは、普段へき地でカツオの一本釣りなどでじみーに生計を立てていましたが、

ある日ネット広告で目にした「あなたも短期間で高額の収入が手に入る」という、どう考えても胡散臭い話に興味をそそられ、問い合わせた先から教えられた「魔〇の何とかを生成して粉とか結晶にして売る」というアルバイトを始めました。

ただ、おじいさんは人前で目立つのが苦手な性格だったため、アルバイトは深夜、空が真っ暗になった時間を選んで採集作業を行っていました。


そんなある日のこと、いつものように採集作業を行っていると、目の前に光り輝くキノコが目に入りました。



暗闇の中、光り輝くそのキノコの姿に、おじいさんはすっかり夢中になってしまい、手に持っていたスコップで、早速掘ってみることにしました。すると・・・

なんということでしょう。キノコの中から、それはそれは見たこともないような不思議なものが目の前にあらわ・・・

って・・・




掘れねぢゃねーかあ( ̄д ̄;)




あ・・・・・その前に



レベル足りね( ̄▽ ̄;)




おじいさんは、諦めて、また昔のように一本釣りの生活に戻りましたとさ。おしまい。


・・・・・・・・・・・・・


火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m



p.s.

秋の夜長に…って、ほとんど冬ですけど、こんな曲なんかいかがでしょうか(^^;)


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
rosary 2022-12-06 00:15:00  
ホリホリにハマっていると、時々ひっかかるキノコですね(^_^;)ストーリー仕立て面白かったです^ - ^
レオンドル 2022-12-06 06:59:04  
深夜にアルバイト頑張ってたんですね(*'ω'*)
面白かったです^^
Row7 2022-12-06 07:14:14  
キノコ掘り掘りお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
アンジュ1 2022-12-06 07:22:10  
小さいキノコは5-5かな? グレーのシャベルなのね! お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
vまゆりんv 2022-12-06 09:48:01  
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ おもしろーーい!
受けまくった!! キノコ掘り楽しいよね?w
ウェイネル 2022-12-06 09:49:37  
掘り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ゆるり 2022-12-06 10:07:16  
睡眠大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~
苺桜MaO 2022-12-06 10:59:55  
光るきのこ!!
コレグレ٩(◕ ᴗ ◕ ٩)ふぁいてぃーん⚐⚑⚐゛
アンバー 2022-12-06 11:45:14  
深夜の採集。。。怪しさが倍増しましたww
シャベルにより掘れるものと掘れないものがあるのは ややこしいですねw
体調に気を付けて下さいね^^
柚莉南 2022-12-06 11:46:17  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。お疲れさまでした♪
まっ黒くろすけ 2022-12-06 14:25:03  
あはははは そうなんだよね~ コレグレアゲアゲ 頑張りましょう~(*^-^)ノ
xx銀次xx 2022-12-06 15:39:38  
明日のメンテ明けもよろしくでーーす(^^)
2022-12-06 16:00:21  
今日もホリホリお疲れ様です^^
xx隼斗xx 2022-12-06 17:53:48  
よろしくです^^
ラルン 2022-12-06 19:07:22  
そうやって深夜に夜な夜なほって結晶にしてアルバイトしてたのね('-'*)フフw
苺湖 2022-12-06 19:23:12  
物語仕立もおもしろいですね(*´▽`*)♬♬
安達美樹 2022-12-06 19:56:22  
おつかれさまでーす^^
あくね 2022-12-06 20:22:52  
おつかれさま^^
2022-12-06 20:23:02  
曲(・∀・)イイネ!!
ph 2022-12-06 22:10:38  
絵物語いいですねー^^
のろま 2022-12-06 22:58:18  
キノコ掘れるのと掘れないのがあるよね^^
レベル上がると掘れるんだね^^
がんばりましょう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して