オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(その後の高額アルバイト(続編ありw))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(その後の高額アルバイト(続編ありw))   おすすめ(23) 2022-12-05 00:31:19

資産1億目指し・・時給数百万のアルバイトを決行中( ̄▽ ̄)

ばれないように、深夜に作業を開始。
ペットに見張り役を任せ、目立たないように売人モードでけ〇の実をさいしゅ・・・・じゃなかったw、マッシュルームを収穫。



亀みたいな監視役の目を欺いて・・・マッシュルームから魔〇のなんちゃらを回収中


すると、友達から1本の電話が。


おい、よおーく聞けよ。いーか。ここの現場・・・


盗撮されてるぞ、盗撮・・・



おーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m 

by 久々土曜深夜スネー〇マンショー聞いて寝ようとしてたものの、逆に目がさえてそのまま徹夜した狼じじい


p.s.

言わなくてもお判りでしょうが・・・友達から電話なんてかかってませんww

どーでもいいですけど、最近のゲーム中BGMは・・・昔某CMで採用されたこの曲・・・が入ってるアルバムです( ̄▽ ̄)


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
Row7 2022-12-05 06:28:35  
キノコ掘り掘りお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アンジュ1 2022-12-05 06:35:59  
夜サバきのこ暗くて見えないのね! ふぁいとですッ‎(•'-'•)و
ウェイネル 2022-12-05 07:10:05  
掘り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
レオンドル 2022-12-05 07:17:16  
キノコ掘りお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
億万長者目指して頑張って下さい♪
柚莉南 2022-12-05 08:09:04  
ホリホリお疲れ様です m(*・ω・*)m
rosary 2022-12-05 09:00:06  
暗闇でのお花掘りお疲れ様です^ - ^
ゆるり 2022-12-05 09:05:18  
深夜のキノコ堀お疲れ様~^^
苺桜MaO 2022-12-05 09:15:46  
ほりほり、普通に掘ってても眠くなるのに、夜サバで掘ったら寝ちゃいそうです( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
どりるまん 2022-12-05 09:36:16  
ホリホリお疲れ様です
ぶーにゃん 2022-12-05 10:04:32  
使わなきゃ資産は増えるもんだとわかっちゃいるんですけどねぇ…;;
花音0730 2022-12-05 10:10:08  
なるぅ~wあの時、時給数百万のアルバイトしてたんだぁぁ((´∀`))ケラケラ リコメしたらばれちゃうじゃんww
2022-12-05 10:20:20  
アルバイトおつかれさまでした^^ 買わせて頂いております!
雅桜輝 2022-12-05 10:55:25  
刀根麻理子さん 懐かしいですね キャッツアイ2の主題歌好きでした!
安達美樹 2022-12-05 11:48:05  
おつかれさまでーす^^
リカ.Yuzuriha 2022-12-05 14:37:22  
資金繰り、お互い頑張りましょうね!
コールソン 2022-12-05 14:49:59  
闇夜に潜む売人が・・・
2022-12-05 16:14:24  
ホリホリお疲れ様です^^
xx銀次xx 2022-12-05 17:37:42  
今週もよろしく~(^^)
xx隼斗xx 2022-12-05 17:49:21  
お疲れ様です^^
苺湖 2022-12-05 18:21:20  
地道に掘り掘り୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
rose2020 2022-12-05 19:15:47  
たぶん 闇バイトですね(ぁ
nobuひろ 2022-12-05 19:56:37  
バイトがんばれーー
ph 2022-12-05 22:26:52  
へそくり嫁さんにバレるパターンw
うみがめ 2022-12-05 23:11:35  
まるみえw
あくね 2022-12-05 23:22:42  
バイトがんばって!
vまゆりんv 2022-12-05 23:25:13  
バイトしてたのねw
のろま 2022-12-05 23:41:45  
キノコ堀りお疲れさまでした^^
夜鯖はキノコが光ってくれたらいいのにね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して