オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 活動停止のご連絡(管理者からの通告に伴い・・・・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 活動停止のご連絡(管理者からの通告に伴い・・・・)   おすすめ(23) 2022-12-07 07:33:27

こんばんわ。

急なご連絡となり大変申し訳ございません。


ここ数日だまで行ってきた闇バイトが管理者の耳に入ってしまい、強制活動停止の通告を受けてしまいました。(>_<)

このため、明日午前中から、しばらくの間ここへ来ることができなくなりました。

これまで応援いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

活動再開のめどは不明ですが、その際はまた、よろしくおねがいしま・・・






って・・・・・おめ、それ・・・・




長期なんちゃらぢゃね?( ̄д ̄;)



てか、日記に書いた段階で周りに思いっきりばれてるしw



・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン


解放後も、よろしくおね・・・

って、拘束されてんの?( ̄▽ ̄)


p.s.

解放・・・ではなく、開放の間違いですw(今日も元気に活動中)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
おつむてんてん 2022-12-07 04:58:06  
あらら
アンジュ1 2022-12-07 07:04:25  
ロングメンテですからね(>_<)
Row7 2022-12-07 07:16:14  
って、またまたビックリしたじゃないですかw
ロング免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
ラルン 2022-12-07 07:33:01  
やられたwロングメンテね(*´ェ`*)
苺湖 2022-12-07 08:46:38  
前回のことがあるから、それはないと思いましたw(ノ∀`笑))
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2022-12-07 08:55:42  
メンテ…www
ウェイネル 2022-12-07 09:32:42  
バイト(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ね
どりるまん 2022-12-07 09:37:43  
頑張ってください
rosary 2022-12-07 10:07:14  
2回目なので今回は大丈夫でした^ - ^メンテナンス明けもよろしくお願い致します。
ゆるり 2022-12-07 11:33:26  
ロングメンテ明けもよろしくです~
xx銀次xx 2022-12-07 13:57:14  
ロングメンテ明けもよろしく~(^^)
xx隼斗xx 2022-12-07 15:08:07  
今日もよろしくお願いします。
2022-12-07 16:13:50  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2022-12-07 19:30:51  
活動停止明けもよろしくですー^^
アンバー 2022-12-07 19:35:06  
メンテ明けましたので、宜しくお願いします^^
まっ黒くろすけ 2022-12-07 20:14:18  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
あくね 2022-12-07 20:27:07  
メンテ明けもよろしくね^^
うみがめ 2022-12-07 20:53:52  
拘束こわっ><
ph 2022-12-07 22:29:25  
また管理者の目を盗んで戻ってくる日を楽しみにしています^^
けにょりん 2022-12-07 22:59:33  
明日じゃなく今日10::00~??
コメント作成
0

シェアボタンに関して