オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のイベ日記の補足(+おまけw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日のイベ日記の補足(+おまけw)   おすすめ(28) 2022-10-31 00:18:05

ばんわあー( ̄▽ ̄)

前回のイベ日記、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
あ、日記に出てきた「ハノイの島」ですが、下の画像になります。


ご覧のように、ベトナムのハノイから日帰りで行くことのできるハロン湾に浮かぶ島々のこ・・・

え?

島(とう)」ぢゃなくて「」?!
おめ、ぜんぜんちがうぢゃねーか(-_-メ)


・・・・・

大変失礼しましたm(_ _)m
ハノイの塔」こちらです。いくつか現地に存在するうちの一つですが・・・独特のかたちをし・・


今度は何?



あ”?(-_-メ)


塔は塔だけど、ゲームの方?
おめ、次失敗したら地方に飛ばすからな。


・・・・大変失礼いたしました。こちらです(^^;)


以下のルールにのっとり、左端にあるすべての円盤を右端の杭に移動させられれば完成するというゲームです。

 ①3本の杭と、中央に穴の開いた大きさの異なる複数の円盤から構成される。
 ②最初はすべての円盤が左端の杭に小さいものが上になるように順に積み重ねられている。
 ③円盤を一回に一枚ずつどれかの杭に移動させることができるが、小さな円盤の上に大きな円盤を乗せることはできない。

ご参考までにw


(おまけ)


 もつ鍋作りました。せっかく作るならと思い、今回新たに100均でステンレス鍋を購入。
 美味しくいただきまし・・・

 誰?一人にしては量が多いんぢゃね?って言ったの(ーー;)

 しょーがねぢゃねーか。1人前作るのむずいんだから・・・・


・・・・・・・・・(__)


月曜もよろしくおねがしますm(_ _)m

p.s.
日記に書いた休日出勤は、あくまで架空の内容です( ̄▽ ̄)
(土曜は明け方寝て、起きてからここで釣っとりましたw)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
rosary 2022-10-31 00:50:31  
海がキレイなお写真ですね^ - ^ゲームの方は何だか難しそう…寒くなってお鍋が美味しい季節になりましたね♪もつ鍋良いですね。
コールソン 2022-10-31 01:32:34  
難しそうなゲームですね・・・
鍋物は量が多く見えても、結構食べれますよね^^
おつむてんてん 2022-10-31 06:02:19  
今でもこれは売ってますよね^^
Row7 2022-10-31 06:29:16  
ハロン湾って一度行ってみたいんですよねぇ!!
って、もつ鍋めちゃ美味しそう(*‘∀‘)
アンジュ1 2022-10-31 06:59:43  
ハロン湾めちゃ綺麗で気になります^^
船見坂ひで 2022-10-31 07:43:32  
長崎、じゃなくベトナムなんですねぇ 綺麗ですね~
柚莉南 2022-10-31 09:04:59  
海がきれいですねー^^もつ鍋おいしそー
ゆるり 2022-10-31 09:20:26  
以前遊んでたゲームでハロン湾で釣りできた~
もつ鍋いいですね^^
苺湖 2022-10-31 09:42:04  
100均でステンレス鍋買えちゃうの?(そっちに興味津々w
もつ鍋美味しそうですね^^
安達美樹 2022-10-31 10:02:37  
海がきれいですね~
アンバー 2022-10-31 11:13:55  
一瞬自分が 前回漢字を打ち間違えたかと ドッキドキしましたw
もつ鍋 あったかそうです、良いですね^^
あくね 2022-10-31 11:22:15  
わあーおいしそう!野菜だけたべたい!
桃次郎姫 2022-10-31 11:28:51  
鍋の季節になるね^^ニラ入れないでw
2022-10-31 13:23:01  
海きれいですね^ ^
モツ鍋美味しそうw
レオンドル 2022-10-31 13:56:20  
とてもきれいな場所ですね!行ってみたいな
もつ鍋美味しそうー、ごちそうさまです♪
vまゆりんv 2022-10-31 15:31:25  
海綺麗だねぇ 癒されるね~
もつ鍋美味しそう(*´▽`*) 
一人の量作るのは難しすぎるね 明日も食べたらいいよw
xx銀次xx 2022-10-31 16:44:19  
Happy Halloween (^^)
まっ黒くろすけ 2022-10-31 17:42:43  
1人前って マジで作るの大変だよね~
うみがめ 2022-10-31 19:58:45  
もつ鍋はニラが好き
nobuひろ 2022-10-31 20:04:13  
鍋ーーー!!次の日も鍋ーーーー その次の日も鍋ーーーーってなる><
2022-10-31 20:31:22  
(・∀・)イイネ!!
のろま 2022-11-01 18:07:56  
もつ鍋が美味しそう^^
1人前はむつかしいよね^^
鍋って結構食べれるし多く作るの良いかもねw
ウェイネル 2022-11-02 09:13:41  
鍋おいしくていいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して