オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(今夜はハノイで・・・(露店)w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(今夜はハノイで・・・(露店)w)   おすすめ(27) 2022-11-01 00:15:00


今夜も貸し切りさせてもらいまし・・・・



あ、お客さん。今撮影中だから。防波堤のとこ進入禁止にしてたはずだけど・・・(-.-)


失礼しましたm(_ _)m 気を取り直して・・・


昨日は天空で釣りを楽しみましたあ( ̄▽ ̄)


マボやら深海魚や・・・・

しぃー。黙ってればラブロック近くで釣ったってばれないんだって。天空でマボ釣れるって言えば、知らない人は信じるんだからw


・・・・・・・・・・・・・

火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

※今夜の露店、出店後わずか1分足らずで3品、150万の売り上げ記録しました( ̄▽ ̄)


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
雅桜輝 2022-11-01 00:41:42  
池の下あたりでしょうかね・・・・・・・ これ以上はwww
マレフィセント 2022-11-01 01:11:35  
淡水覗いてるみたいww
rosary 2022-11-01 01:12:27  
青空が背景での釣りって良いですね♪露店の売上好調おめでとうございます^ - ^
まっ黒くろすけ 2022-11-01 05:01:26  
あ・・・天空でも普通魚釣る方法あるよ~^^
アンジュ1 2022-11-01 06:02:42  
え? 天空でも普通魚釣れるんだw やってみよっと!
Row7 2022-11-01 06:35:41  
天空でも普通に釣れるんですね??w
桃次郎姫 2022-11-01 09:12:07  
楽しそう~
あくね 2022-11-01 10:30:12  
2枚目のSSが飛び込みそうw
苺湖 2022-11-01 10:45:39  
背景が天空っていうのは、爽やかでいいですね(*´▽`*)♬♬
苺桜MaO 2022-11-01 10:58:28  
(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
天空って淡水なんですねぇ・・・φʕ„◕ · ◕„ʔ メモメモɞ*˚
レオンドル 2022-11-01 11:32:43  
釣れるポイントがあるんですね、すごいヾ(*´∀`*)ノ
安達美樹 2022-11-01 12:45:38  
おつかれさまでーす^^
xx銀次xx 2022-11-01 15:14:42  
お疲れ様です!11月もよろしくです(^^)
rose2020 2022-11-01 17:02:00  
天空でね・・・普通の餌だと・・・・
ゆるり 2022-11-01 17:43:30  
嘘はいけないと思います(´艸`*)
のろま 2022-11-01 18:05:19  
天空で普通の魚釣れるんですか?
釣り方教えて^^
もりまりー 2022-11-01 18:51:57  
ラブロック近くって、どこだろ。。。
うみがめ 2022-11-01 19:17:38  
うわーwww
アンバー 2022-11-01 20:25:10  
迫力のあるSSですねw
2022-11-01 20:41:46  
かっこ( ・∀・)イイ!!
nobuひろ 2022-11-01 21:00:02  
あそこねww岩に逃げないから楽だよね
ウェイネル 2022-11-02 09:15:00  
天空の釣り画面はいいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して