オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出張中の悪夢のような出来事(昨日から活動開始しましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 出張中の悪夢のような出来事(昨日から活動開始しましたw)   おすすめ(26) 2022-10-18 00:25:45

ばんわあー( ̄▽ ̄)

出張明け&投薬(風邪w)の影響、しかもイベ2週目の後半とかいろいろ重なって、出足がめっちゃ鈍っとります。(って、単なる言い訳ですけど(^^;))

ので、全員家庭訪問等は火曜日から開始しようかな(朝ちゃんと起きれたらw)と思っとります。


ところで、今回のイベ1週目開始と同時に発病した風邪ですが、1週間たってもなかなか咳が治まらず(少しマシにはなってましたが・・・)、さすがにうっとうしいので出張先で再度病院で見てもらいました。が・・・・
まさかのリベンジ検査となりました。一週間前に検査して陰性、かつそれ以来熱出てないって言ったのに・・・(T_T)


数年前、インフルなんちゃらが流行してた時に38度超えの熱と風邪の症状が出たときも、熱がなかなか下がらなくて2日間、間をあけて2回のインフル検査を受け、2回とも陰性だったという出来事を思い出しました。
また、鼻の穴に綿棒突っ込まれるのか・・・と(>_<)

(自慢ぢゃないですけど、いまだインフルなんちゃらかかったことないです。予防接種も去年生まれて初めて受けましたw)

案の定、綿棒突っ込まれ・・やっと終わったと思ったその瞬間・・・
「はい、それじゃあもう一方のほうにも入れさせてもらいますね。」

・・・・・え”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの苦痛を間髪入れずに味わう羽目に。

で、結果は・・・


当然ながら・・・陰性でした。(だから違うって言ったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

あ、風邪はおかげさまで、処方された薬のおかげでほぼ完治しました。

さあー、今週からまた…と思ってますが、仕事がちょっと忙しくなりそうで、平日の活動時間が少し制限されそうな感じです。
まあ、それなりにじみーに活動しますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
コールソン 2022-10-18 02:18:48  
鼻の奥は一緒じゃないのか!? 二度はイヤだなー
でも風邪、治って良かったですね^^ 季節の変わり目、ご自愛ください。
まっ黒くろすけ 2022-10-18 06:12:41  
なんか 反応楽しんでる医者じゃね?((´∀`*))ヶラヶラ
でも陰性で良かったですね~ 今日もよろしくで~す
アンジュ1 2022-10-18 06:12:53  
お疲れなのでしょ回復に時間がかかってますね。 お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
Row7 2022-10-18 06:33:07  
お疲れで大変でしょうから無理なさらずにゆっくりですよぉ!!
とりあえず陰性で良かったです( ^ω^ )
苺湖 2022-10-18 08:45:31  
何回も検査は大変だったですね(@@;)
陰性で良かったです^^体調も回復されて安心ですね!
2022-10-18 09:40:42  
お大事にして下さい^^
どりるまん 2022-10-18 09:46:00  
大事にしてください
rosary 2022-10-18 10:06:32  
お忙しそうですね、あまり無理はなさらずにです。陰性で良かったです^ - ^
naoto12 2022-10-18 10:26:03  
どっちも陰性で良かったですね^^
柚莉南 2022-10-18 10:48:47  
陰性でよかったですね^^お大事にしてください!
rose2020 2022-10-18 12:17:15  
あれ痛いですよね
もっと違う方法考えて欲しいですよね
xx銀次xx 2022-10-18 15:20:57  
私の知り合いの瞳婆さんは、インフルエルザに気を付けろインフルエルザに気を付けろと言う。どこのライオンだろうか・・・。
ゆるり 2022-10-18 16:49:35  
回復して良かったですね~
仕事頑張ってください
アンバー 2022-10-18 16:51:33  
あの綿棒での検査は 痛苦しいんですよね><
2回目の検査でも 陰性で良かったです^^
vまゆりんv 2022-10-18 17:21:24  
大変でしたね~
でも完治してよかったです
マイペースでいいと思うのでお仕事もがんばです^^
うみがめ 2022-10-18 19:04:05  
風邪診断されるのも大変なのですねー
苺桜MaO 2022-10-18 20:58:29  
あまり体験したくないやつですね(„⚈﹏⚈„)
星乃花 2022-10-18 21:27:59  
9月に2回、今月2回 体験しました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ ほんとうに嫌なやつですよね。。。
ph 2022-10-18 23:05:26  
検査したこと無いけど痛いんですね、お疲れ様でしたw
あくね 2022-10-18 23:32:11  
無理せずのんびりいきましょー
2022-10-19 00:21:17  
お大事にしてくださいー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して