オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 月曜から活動再開します(久々やらかしたもんで…)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 月曜から活動再開します(久々やらかしたもんで…)   おすすめ(25) 2022-10-15 17:13:00

どーも。乙ですm(_ _)m

出張中マイペ訪問だけでもと思い、ノートPC持参してきていたので、昨日落ち着いた頃取り出してセットアップ。

電源オン。さーて、色々やんなきゃ…あ、電源コード繋げなきゃ、バッテリーだけぢゃ持たないから..

あれ?コード.....


あ"ーーーーーーー忘れてきたあーーーーーーー(泣)


ということで、おおぼけかましてしまい、やむなくPC使うの諦めることにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので、月曜から活動再開しますm(_ _)m

恒例のイベ日記ですが、今回やむを得ずスルーさせていただきます。

(決すてお題がむづかしすぎてあきらめた…とわ、(立前上)いっとりません。)


そういうことなので、月曜から活動再開しますので、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m







カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
rosary 2022-10-15 17:31:39  
出張お疲れ様でございますm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-10-15 18:09:03  
あるある~~~~~(;^_^A 
xx銀次xx 2022-10-15 18:18:38  
お疲れ様でーす!活動お待ちしています(笑)
いん太郎 2022-10-15 18:38:38  
無理せずねーー!
ph 2022-10-15 19:09:18  
ドンマイです^^;
ゆるり 2022-10-15 19:35:59  
出張お疲れ様です~
アンジュ1 2022-10-15 19:47:08  
重いのを持って行ったのに残念です(>_<)
苺湖 2022-10-15 20:14:09  
出張(人´エ`*)お疲れ様です♪
ラルン 2022-10-15 20:24:57  
出張お疲れ様(*´∇`*) 忘れ物もどんまぃ
vまゆりんv 2022-10-15 22:00:22  
∑(゚Д゚; )アラマッ せっかくPC持って行ったのにね
出張乙デス!∑d(゚д゚*)
レオンドル 2022-10-15 22:03:44  
忘れ物…;;
出張頑張って下さいね^^
rose2020 2022-10-15 23:05:00  
コードは重要ですよね
柚莉南 2022-10-15 23:29:07  
出張お疲れ様です m(*・ω・*)m
ぶーにゃん 2022-10-15 23:52:11  
お疲れ様です ToT
2022-10-16 00:03:33  
あるあるw マウスもデフォですw
コールソン 2022-10-16 01:01:45  
お疲れ様でした(T△T)
Row7 2022-10-16 08:22:22  
忘れ物あるあるですよねぇ(;´Д`)
出張お疲れ様でした!!
星乃花 2022-10-16 09:59:20  
忘れ物得意ですw(自慢にならないですねー)
nobuひろ 2022-10-16 10:37:08  
あるあるww
どりるまん 2022-10-16 14:43:19  
良く俺もやります
アンバー 2022-10-16 16:27:55  
電源コード 忘れがちになりますよね><
あくね 2022-10-16 23:42:52  
あらまw
コメント作成
0

シェアボタンに関して