オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(今日は長ーいなんちゃらですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(今日は長ーいなんちゃらですw)   おすすめ(33) 2022-10-05 09:21:26

ばんわー(^^)/

朝からのどが痛くて、微熱も・・・・(^^;)
どうも前夜のエアコンがよろしくなかったようで、仕事からの帰りに薬局でこれ買って、食後にまる1本グビっと・・


身内に聞いて以来、風邪かなと思ったら必ず買って飲んでます。実際飲んだらちょっと落ち着いたような気が・・・( ̄▽ ̄)
ま、そんな感じですが、今回は前回の予告通り、近況報告です。

(1)課外活動

  朝起きて全員家庭訪問、日記コメ入れし、時間があればどこぞから勝手に送ってくる餌の消化を行って出勤。
  帰宅後は身の回りのことを済ませて、落ち着いたころから日記コメ入れつつ隠居生活・・・ではなくて、へき地材料釣りしとります。で、手持ち無沙汰になると、嘘ことわざの研究・・・・やっとりますw
  嫁ネタはなかなか思いつかないですけど、まあ、ぼちぼち考えます。

(2)釣り

  お待たせしました。還暦迎えて材料釣りしている場所、ここですw(ここも釣れる場所が限定されてるっぽいです(^^;))


  この場所も1年ほど前に発見して、当時よく一人で遠征してました。
  あ、フレさんともたまにここで釣ったりしてましたけど・・・(^^;)

  でもこの場所、1年中景色変わらないし、あることをすればBGM切り替わるし、近くにいる狐のクエなんか、コレグレ9以上ぢゃないとクリアできなし、PPないし、・・・まあ、いろいろありますが、大好きなへき地ですw

  ちなみに、材料釣りで魚ばっかり釣れだしたときは、ちょこっとポイント(座標)を変えると、また材料釣れるようになるみたいなので、魚ばっかり来やがってえーと思う方は、試してみてください(^^)

  で、昨日はここで、銀欠けとかカードとか結晶とかゲットしましたw



  純パは・・・忘れかけた頃に来るか来ないかですね(^^;)


(3)露店

  イベ物とか石とか・・・不用品をそこそこの値段で売って、財を稼いでますw
  とりあえず、目指せ億万長者( ^ω^)・・・です(^^;)
 


ということで、水曜は長期立ち入り禁止らしいですけど、落とし穴増やさなければ、別に文句は言いませんのでw
それでは皆様、開けたら閉めましょ・・
ぢゃなかった、明けたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(36)
まっ黒くろすけ 2022-10-05 03:05:32  
うんうん メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
鷹の爪 2022-10-05 06:00:31  
今日のメンテは長いですが 明けもよろしく(*^^)v
Row7 2022-10-05 06:47:57  
あら・・これから涼しくなってきて季節の変わり目感じてくると思うので
お身体だけは気を付けてくださいね!!
ロング免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アンジュ1 2022-10-05 07:01:18  
還暦で銀かけ釣った記憶がないですね^^ 
桃次郎姫 2022-10-05 07:39:24  
メンテ後もよろしくお願いします^^
2022-10-05 08:06:06  
お大事に~
メンテ後もよろしくお願いします。
亜麻猫 2022-10-05 08:11:00  
ポイントを変えるんですね!
チョコ0 2022-10-05 09:14:47  
ほんとにねw
リカ.Yuzuriha 2022-10-05 09:30:00  
急に寒くなるようなので風邪悪化させないように、暖かくしてお過ごしくださいね メンテ後もよろしくお願いします^^
どりるまん 2022-10-05 09:39:42  
メンテ明け宜しくお願いします
苺桜MaO 2022-10-05 10:02:27  
お大事にですっෆ◕⌔◕ෆ
ジキニンいいのですねっ〆ू,,ᴗ ̫ ᴗ,, メモメモღ*゜
苺湖 2022-10-05 10:25:53  
体調崩し安い時期なので無理ないように(*^^*)
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆるり 2022-10-05 10:46:29  
いろいろ頑張ってください^^
rosary 2022-10-05 11:09:18  
気温差激しいので体調崩しやすいですよね…お大事にして下さい(T . T)メンテナンス明けもよろしくお願い致します^ - ^
rose2020 2022-10-05 11:49:40  
検査問題ないといいですね
vまゆりんv 2022-10-05 11:54:08  
∑(゚Д゚; )アラマッ このところ気温の変化が激しいので気を付けないとですね
そのお薬効きそうだから早く治りますね^^
お大事にʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
マゼラン大西 2022-10-05 12:25:19  
なんか小児用って書いてありますが… これで効くってことは…笑
アンバー 2022-10-05 12:28:39  
季節の変わり目で 体調も崩しやすいですね、ゆっくり休んでください^^
小児用・・・って見えますけど、気のせいですねw お大事にです。
メンテ明けも宜しくお願いします^^
xx銀次xx 2022-10-05 13:23:53  
ジキニンは俺も飲んだことあるよ。小児は小分けして飲んで大人は1本飲むのよね(^^)
船見坂ひで 2022-10-05 13:37:04  
小児用の甘い飲み薬ですよね? お大事にして下さい
雅桜輝 2022-10-05 13:58:31  
お体 ご自愛くださいませ
てぃもり 2022-10-05 14:41:40  
あらら・・・お大事に☆
後は嫁にうなされた後に・・・嫁ねたを・・・w
あくね 2022-10-05 15:12:31  
お大事にね^^はやくよくなりますように!
2022-10-05 16:27:20  
一気に気温下がりましたからね(´Д`;)
無理なくお大事にして下さいね✿
mikanmikan2 2022-10-05 16:29:53  
お大事に☆三
星乃花 2022-10-05 17:15:03  
ジキニン小児用 今度試してみます(o^―^o)
星乃花 2022-10-05 17:15:29  
お大事にしてくださいね^^
マレフィセント 2022-10-05 17:20:05  
メンテ明けも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。よろしくねん
柚莉南 2022-10-05 17:28:35  
お大事にしてください^^
2022-10-05 17:56:56  
お大事にしてくださいー!!
もりまりー 2022-10-05 18:10:55  
メンテ明けもよろしくお願いします(☆ゝω・)b
レオンドル 2022-10-05 19:58:33  
ジキニン飲んだことないです(*'ω'*)
お大事にしてくださいね
うみがめ 2022-10-05 20:09:46  
目指せ億万長者・・・o(-`д´- o)ガンバッテ!!
nobuひろ 2022-10-05 20:23:57  
そこいいよねーーー!!! イベの時は沖に舟見えるよw
ph 2022-10-05 21:09:33  
コレグレ9ってレベル高すぎますw
ウェイネル 2022-10-06 02:14:12  
お薬飲んでゆっくり休みましょう
コメント作成
0

シェアボタンに関して