オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(祝:西九州新幹線開通w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(祝:西九州新幹線開通w)   おすすめ(26) 2022-09-23 03:23:27

昨夜から本社出張の中ため、活動時間が制限される中、日記投稿しとりますw

で、到着早々、洗濯作業の引継ぎ(終了後、コインランドリーで乾燥)を頼まれたのはいいんですけど、本社にあるドラム式のなんちゃらが絶不調で洗濯がいつまでたっても終わらない(T_T)
原因の一つは排水用フィルターのつまりだということがわかったので清掃後再稼働させたんですけど、状況変わらす(-_-;)

で、原因がよくわからないまま、電源オフオンとか、いろいろ格闘すること約1時間。
もしかして・・・・と思い、乾燥機能用のフィルターを見てみると・・・・Ω\ζ°)チーン
思いっきりゴミが溜まっとりました。
で、こちらもフィルター清掃して、ようやく復旧しました。
ドラム式洗濯機を使用されている方、フィルター清掃はこまめにやっといた方が無難です(^^;)

そんなこんなで、ようやく洗濯が終わった夜の1時過ぎ、洗濯物をもって近場のコインランドリーへ。

完走するまで・・・
ちがw、乾燥が終わるまでの待ち時間を利用して、本日より営業を開始する西九州新幹線の駅舎を見に行ってきました。

営業開始前なので中には入れず、外から外観を撮影。出張中に昼間行けるタイミングがあったら、行ってみようと思います。


で、ついでにここからそう遠くない場所にある車両基地へ。
行ったんですけど、暗すぎてよくわかりませんでした(^^;)

なのですが、すぐ横を通るJRの線路横に新しい駅ができてました。こちらもおそらく今日から営業開始だと思いますけど、なんか無人駅っぽいですねw


ということで、出張から戻る日曜日までは、日中は色々と忙しく、日記見るのと書くのが精一杯かなと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
桃次郎姫 2022-09-23 05:09:30  
無人駅・・映画しか見たことないw
Row7 2022-09-23 06:11:51  
いよいよ西九州新幹線が開業ですねぇ(*‘∀‘)
出張頑張ってくださいね!!
ウェイネル 2022-09-23 06:55:51  
洗濯大変でしたね
無人駅は田舎だとあるでしょう
まっ黒くろすけ 2022-09-23 07:30:34  
なかなか シャレオツな 駅舎ですね~^^
アンジュ1 2022-09-23 08:28:36  
お仕事頑張ってください^^
ph 2022-09-23 08:37:39  
おつかれさまです^^
レオンドル 2022-09-23 09:03:34  
雰囲気の良い駅ですね、また昼間行けると良いですね
お仕事頑張って下さい^^
rosary 2022-09-23 09:13:20  
夜遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m駅舎ステキですね〜お仕事頑張って下さいね^ - ^
どりるまん 2022-09-23 09:51:40  
深夜お疲れ様でした  
ゆるり 2022-09-23 10:06:50  
おしゃれな駅~楽しみですね^^
柚莉南 2022-09-23 11:03:48  
遅くまで✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。お疲れさまでした♪
お仕事頑張ってください^ ^
xx銀次xx 2022-09-23 11:26:30  
写真の掲載ありがとう〜(^^)仕事頑張れ〜(^^)
苺湖 2022-09-23 12:36:08  
ニュースでやってましたね^^
出張!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
2022-09-23 13:54:17  
お疲れ様です^^
2022-09-23 15:20:00  
無人駅、雰囲気いいですね。
こういうの好きです。
苺桜MaO 2022-09-23 16:12:10  
家庭用洗濯機だと、エラー通知で教えてくれるんですが、無音だとなにがなんだか分からないですよねぇ(„⚈﹏⚈„)
2022-09-23 16:50:46  
出張おつでした^^
アンバー 2022-09-23 18:46:04  
遅い時間の駅って なんか独特な雰囲気ありますよね^^
あくね 2022-09-23 18:53:31  
きれいだねー^^
船見坂ひで 2022-09-23 20:26:35  
雰囲気ありますね(^^)bGood!
コールソン 2022-09-23 21:51:04  
西九州新幹線、いつか乗ってみたいです^^
Hedgehog73 2022-09-23 23:15:09  
おお!!!!!開通だw
うみがめ 2022-09-24 00:27:05  
西九州新幹線・・・佐賀県がニュースでも話題になってましたねー
チョコ0 2022-09-24 07:49:13  
なんかいいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して