オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回スルーで・・・(何とか明けよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今回スルーで・・・(何とか明けよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(29) 2022-09-21 00:48:09

ばんわー(^^)/

昨夜は色々ばたばたしてて、なーんも準備できてませんww

次回、それなりに材料準備してお届けいたします。今しばらくお待ちください(^^;)

ということで、なんちゃら明けに仕込まれる地雷とか目に見えない落とし穴には十分注意しましょ・・・

じゃあなかったww

何とか明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

p.s.

何度も言ってますが、各種捏造日記に登場する人物は、すべて架空の設定に基づいています。(決して実話とか、実話に基づくとか、そんなことはありませんので、ご安心くださいw)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
rosary 2022-09-21 01:45:15  
今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m不具合あった後だけにメンテナンスが不安ですね(^_^;)メンテナンス明けもよろしくお願い致しますです。
マレフィセント 2022-09-21 01:57:28  
安心してまぁ~す(*ᴗˬᴗ)
花音0730 2022-09-21 02:06:40  
架空なのね?((´∀`))ケラケラ メンテ明けもよろしくねぇ^^☆
Row7 2022-09-21 05:37:29  
たまにはスルーもいいかもですねぇ(・∀・)
免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
レイモンドぺティボン 2022-09-21 06:42:21  
なんちゃら明けもよろしくねーw
アンジュ1 2022-09-21 06:52:07  
メンテ明けも宜しくおねがいします!(^^)!
船見坂ひで 2022-09-21 08:03:43  
☆メンテナンス明けもヨロシク♪
ゆるり 2022-09-21 08:21:58  
おつかれさまです(*´∇`*)
チョコ0 2022-09-21 08:33:06  
(`・ω・´)ノヨロシク
ウェイネル 2022-09-21 08:57:28  
落とし穴はたまに落ちることありますね
苺桜MaO 2022-09-21 09:40:03  
地雷注意報!
あっちこっちに地雷がありますねぃ_:('Θ' 」 ∠):_
どりるまん 2022-09-21 09:47:55  
メンテ開けもよろしくお願いします
柚莉南 2022-09-21 10:35:09  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
アンバー 2022-09-21 11:29:39  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
rose2020 2022-09-21 12:31:51  
メンテ明けもよろしくお願いします。
2022-09-21 12:35:15  
メンテ明けもヨロシクおねがいします(^^♪
リカ.Yuzuriha 2022-09-21 13:13:31  
メンテ明けもよろしくね(*´艸`*)
naoto12 2022-09-21 13:39:41  
日記の件、了解ですw
苺湖 2022-09-21 14:05:20  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
xx銀次xx 2022-09-21 14:33:14  
メンテ明けもよろしく~(^^)
ちゅちゅな 2022-09-21 15:14:12  
メンテ明けも(ㅅ-▽•)♡☆ヨロシクデス♪
2022-09-21 16:10:13  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2022-09-21 16:28:13  
落とし穴怖いですね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ラルン 2022-09-21 17:10:14  
了解ですb会長殿
日記いつもご苦労様です(*´∇`*)メンテ明けもよろしくです
まっ黒くろすけ 2022-09-21 20:00:15  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
うみがめ 2022-09-21 20:10:44  
実話に基づかないのかーwww
レオンドル 2022-09-21 20:20:37  
いつも楽しく読んでいます^^
メンテ明けもよろしくお願いします♪
あくね 2022-09-21 20:21:15  
メンテ明けもよろしくね^^
Hedgehog73 2022-09-21 22:06:34  
メンテ明けもよろでーす
ph 2022-09-21 22:24:20  
事実は捏造より奇なり^^
vまゆりんv 2022-09-21 23:23:27  
ご安心しましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して