オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:ヘビロテ(さすがに今回はお題に無理ありww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:ヘビロテ(さすがに今回はお題に無理ありww)   おすすめ(27) 2022-09-17 09:32:28

この前の週末、俺はお気に入りの曲の動画をDVDへコピーする作業を行っていた。
以前から時々行っている作業だが、コピーして作ったDVDは、パソコンで作業などする際のBGM代わりに、部屋に置いているテレビに常時接続しているDVDプレーヤーで連続再生させたりしている。

そういえば繰り返し再生させたりすることを、世間ではヘビーローテーションと言ったりするらしいが、ヘビーローテーションといえばやはりあの歌だろう。
俺もしっかりMVをネットからダウンロードして、DVDにコピーしてある。(^^;)

あ、そういえばばあちゃんも好きだって言ってたから、DVDダビングしてプレゼントしようと思って電話したとき、なんか実は全然違ってたってってのあったっけw
たしか・・・・

(以下、電話でのやり取りの回想)

俺  :もしもし、ばあちゃん?

ひとみ:あいあいあい。おーお前かあー。

俺  :ばあちゃん、確か、あれのファンだって言ってたよね。えーと、「ヘビーローテーション」で有名な・・・あ、思い出したAK・・・

と言いかけたとき、ばあちゃんが

ひとみ:そーそれそれ。大好きだーね。もーあれがないとねー。結構重宝してるだーね。
    使いすぎて結構傷もちょっと目立ち始めてるだーね。

それを聞いた俺は,すかさずこう返事をした。

俺  :おー、ちょうどよかった。、さっきネットで入手できたから、DVDにコピーして持ってくるよ。

ひとみ:DVD?何言ってんの?

俺  :だってばあちゃん、好きだって言ってたよね。「AKB48」さっきダウンロードしてきたから・・・

ひとみ:いあいあいあ。何、そのなんちゃら48って?

俺  :だって、さっき好きだって言ってたよね?「エーケー・・・」

ひとみ:あー、確かに言った。「エーケーレーシング」w
    あれ座り心地めっちゃいいだーね。長年愛用してる( ̄▽ ̄)
    あ、番組始まった。指原何とかの出るやつ。おー優子ちゃんも久々出演するんだー(*^^)v
    デビュー当時からのファンだから・・・ぢゃ、そういうことで、またねー。

(回想ここまで)

って言われて、電話一方的に切られたっけ。でもあの時は参ったなあ・・・(^^;)
相変わらず聞き間違い多い・・・

え?ちょっと待った。指原?・・・優子ってもしかして大島優子?? しかもデビュー当時からのファン?????


ばあちゃん、じぇったいAKB48知ってるよね・・・( ̄▽ ̄;)


俺は真意を確かめようと、ばあちゃんに電話してみたが・・・

「はい、ひとみです。ただいまシルバーなんちゃらで長期間留守にしております。御用のある方は・・・帰ってきただろうと思う頃に改めてお電話ください。いじょw」


・・・・(-_-;)


なに、このメッセージ?留守電の意味ねーわw

そいえば、親父が昨日、「お袋、近所のじいさんと旅行に出かけるって言ってたぞ。」て言ってたのを思い出した。

しょうがない。連休明けまた電話してみよ。



・・・・・・・・・・・・・・

今日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
レオンドル 2022-09-17 09:42:09  
ひとみさん連休楽しんでますねー^^
ウルフさんも良き週末をヾ(*´∀`*)ノ
レイモンドぺティボン 2022-09-17 09:47:59  
週末も楽しんでくださーいw
桃次郎姫 2022-09-17 10:49:08  
良き連休を・・露店も٩( ᐛ )وファイト
アンバー 2022-09-17 10:57:27  
留守電の内容が・・おもいっきり留守なのをアピールしちゃってて大丈夫かなと思っちゃいましたw
今日も おばあちゃんは元気そうでなによりですw
rosary 2022-09-17 10:58:58  
帰ってきただろうと思う頃…ひとみお婆様、なかなか楽しいメッセージですね^ - ^ステキな連休をお過ごし下さい。
苺桜MaO 2022-09-17 11:07:05  
おばあちゃん、可愛いデスйё〜✿ฺ
聞き間違いだけど、つながってるところがしゅごいꉂ( ,,´ฅฅ`,, )<ब<बღ
コールソン 2022-09-17 11:43:51  
エーケーレーシング!!
どりるまん 2022-09-17 12:10:22  
俺最近 ブルーレイが多いです
船見坂ひで 2022-09-17 13:38:24  
あはは、そっちねw
xx銀次xx 2022-09-17 14:16:29  
台風にお気をつけて~(^^)
ph 2022-09-17 14:50:29  
ゲーミングチェアはこれだったのかー^^
nobuひろ 2022-09-17 14:55:11  
安定のひとみさん
雅桜輝 2022-09-17 14:59:37  
台風ですが よい週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
アンジュ1 2022-09-17 15:11:39  
お出かけですか?w
のろま 2022-09-17 16:24:56  
( `・∀・´)ノヨロシク
苺湖 2022-09-17 18:21:25  
( ´艸`)ふふ
楽しい週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯
Hedgehog73 2022-09-17 20:16:56  
よき週末をー!
チョコ0 2022-09-17 20:51:50  
ww
rose2020 2022-09-18 00:14:38  
シルバーなんちゃらは笑えます
Row7 2022-09-18 05:27:58  
ひとみ婆さん、ゲーミングチェアまで知ってるとは・・・( ゚Д゚)
うみがめ 2022-09-18 07:46:23  
エーケーレーシングってあとで調べてみようっと
ウェイネル 2022-09-18 08:45:22  
AKB有名ですね
まっ黒くろすけ 2022-09-19 08:38:58  
最近HDDやSSDばっか使ってるDVDデッキどこいった??
コメント作成
0

シェアボタンに関して