オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半分リアルイベ日記:「ヘビロテ」(若干本音が内容から垣間見れる・・・のかも(^^;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 半分リアルイベ日記:「ヘビロテ」(若干本音が内容から垣間見れる・・・のかも(^^;))   おすすめ(23) 2022-09-18 00:16:23

何?今めっちゃ忙しいんだけど?

あー、例の企画?
ここ最近繰り返し出没するやつだな。ゲームの邪魔になっててこまってるんだよなあー「張りぼての海藻w
企画担当者に連絡してくれる?いらないから次から出さないようにしてくれっ・・・


え、お題違う?「ヘビロテ?」


あーでも一緒じゃん。どっちも繰り返し再利用してるっていうことだし、なんとなく言い方とか雰囲気似てるし・・・。別にいんぢゃね?
とにかく今忙しいから。
え、このインタビュー採用すんの?いあいあいあ。やめとけば?フォロワー数伸びないってばww


・・・・・・・・・・・・・・

日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
miwa1229103 2022-09-18 04:28:12  
フォロワー数・・・ インフルエンサーですか!!!!(ぇ
Row7 2022-09-18 05:29:14  
張りぼてのヘビロテ(;・∀・)
日曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
苺湖 2022-09-18 07:17:52  
一瞬、ひとみ婆さんが憑依しましたね!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
レオンドル 2022-09-18 07:21:21  
フォロワー伸びるかもです(*'ω'*)
うみがめ 2022-09-18 07:36:20  
張りぼての海藻ってなんだろー(・・?
おつむてんてん 2022-09-18 07:52:46  
今回のお題、言葉の意味わからず検索してしまいました^^;
船見坂ひで 2022-09-18 08:04:44  
^^;
2022-09-18 08:51:39  
さすがインフルエンサー!
rosary 2022-09-18 09:15:47  
なるほど…お邪魔な張りぼて(^_^;)お忙しいのにお疲れ様でございますm(_ _)m
レイモンドぺティボン 2022-09-18 09:18:25  
www
xx銀次xx 2022-09-18 11:13:27  
お疲れ様でーーす(^^)(^^)
ゆるり 2022-09-18 11:21:38  
毎回お疲れさまです~
亜麻猫 2022-09-18 11:40:13  
(*'▽')・・・お忙しい中日記お疲れさまでした?
苺桜MaO 2022-09-18 13:05:10  
張りぼての海藻なんだろー(ㅇㅅㅇ❀)
マレフィセント 2022-09-18 13:36:01  
www謎日記wwww
アンバー 2022-09-18 14:36:46  
ヘビロテの使い方 ムズカシイデスw
張りぼて と ヘビロテ、疲れていると 聞き間違えちゃうかも。。。休んでくださいね!!^^
ph 2022-09-18 14:48:26  
苦情日記ww
雅桜輝 2022-09-18 16:42:40  
良い週末でありますようにヾ(≧▽≦)ノ
nobuひろ 2022-09-18 20:04:55  
あれwwひとみさんですか?
vまゆりんv 2022-09-18 22:53:55  
日曜日終わっちゃう~~
+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
まっ黒くろすけ 2022-09-19 07:56:14  
生け簀の上の旗とかも 全面撤去願うわ~
Hedgehog73 2022-09-19 08:14:27  
似てるっちゃーにてるwwwww
のろま 2022-09-19 09:14:48  
張りぼての海藻いらないよね^^
邪魔w
コメント作成
0

シェアボタンに関して