オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ふぐあ〇明け・・ちがww何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ふぐあ〇明け・・ちがww何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(30) 2022-09-14 00:26:51

ばんわあー( ̄▽ ̄)

何とか前の前日らしいですけど、あんまり気にも留めずにじみーに過ごしとりました。
こんな感じですw


(1)課外活動

  朝起きてから仕事行くまでの時間を利用して、家庭訪問してました。集中してたせいか、1時間もかからずに全員訪問できたみたいですw
  未読日記も、朝と夜インして釣りしながら確認、何とか追いついてます(^^;)

  明日以降もこんな感じで進めればなあーって思ってます。

(2)釣り(SSの撮影時間順になってない・・・のは、気づかなかったことにww)

  取りあえずイン直後に露店で優良中古品を探して購入、装備後に海外遠征し、黙々とへき地釣りやってました。


  これまで身に着けた数々の技術(?)を駆使し、GOGOワイパー仕様の50竿で、バブルを使うことなく高レベルのマーボ豆腐やら錦帯橋(山口県)ツアーをゲット・・・・( ̄▽ ̄)

  すんません、レベルの高いマボ魚とか深海魚を釣り上げ、時にはこんなものも・・・・


  2匹ゲットしましたw
  さすがに3匹目に来た70年超えのものは、釣れると思ってついつい油断したタイミングを突かれてしまい、最後の最後でどこかに行ってしまい、それ以降二度と姿を現さなくなりましたが・・・(^^;)
 
  まあ、こんな感じですが、なんちゃらゲージはそれなりに進んだみたいです( ̄▽ ̄)

(3)露店

  相変わらず絶好調です。


  と思ってたんですけど、開店後速攻で半分売れたのを見届け、朝結果を見ようとしたら・・・
 ・・・・(T_T)
  某なんちゃらの陰謀により、強制退去させられとりました(´;ω;`)ウゥゥ

  頭に来たので、今夜もリベンジ出店中です。今夜は・・・どだろ(-.-)



まあ、いろいろありましたが、結果オーライということでw
それでは皆様、何とか明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
Row7 2022-09-14 06:10:28  
露店絶好調で何よりです!!
免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
レオンドル 2022-09-14 06:14:30  
なんちゃらの陰謀にやられたんですね…(*'ω'*)
今回は大丈夫だったでしょうか^^
アンジュ1 2022-09-14 06:30:06  
露店も好調みたいでよかったです^^
桃次郎姫 2022-09-14 07:37:24  
メンテ後もよろしくお願いします☆
レイモンドぺティボン 2022-09-14 07:52:57  
メンテ明けもよろしくでーす^^
ゆるり 2022-09-14 09:36:59  
露店売れるとうれしいですね~
どりるまん 2022-09-14 09:42:17  
メンテ明けも宜しくお願いします
苺桜MaO 2022-09-14 09:42:18  
露店( ✿◕ ̀㉨◕ )b ぃぃね★⡱
ウェイネル 2022-09-14 09:53:32  
露店(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ね
雅桜輝 2022-09-14 09:54:14  
メンテ明けもよろしくお願いします
苺湖 2022-09-14 09:57:35  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
柚莉南 2022-09-14 10:13:07  
メンテ明けも(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
チョコ0 2022-09-14 10:21:11  
よろしくですー^^
rosary 2022-09-14 10:41:01  
朝からお疲れ様ですm(_ _)m露店絶好調ですか^ - ^メンテナンス明けもよろしくお願い致しますです。
2022-09-14 10:43:58  
日記コメいつもありがとうございますm(*_ _ )m
釣りお疲れ様でした!露店落ちてるのほんと困りますよね;
メンテ明けもよろしくお願いします!
2022-09-14 10:58:10  
露店大体落ちちゃいますねー
花音0730 2022-09-14 11:32:32  
シーラ、バブルなしで釣れると嬉しいね(´∀`*)露店落ちてると、朝がっかりしちゃうよね(>_<)
船見坂ひで 2022-09-14 11:49:33  
大抵放置しときますからねぇ 気づくと落ちてる事良くありますわぁ;;
コールソン 2022-09-14 12:28:05  
シーラおめでとうございます^^
今朝起きたら強制退去させられてました(´;ω;`)ウッ…
アンバー 2022-09-14 12:52:38  
露店落ちすること多いので 困っちゃいますね><
メンテ明けも宜しくお願いします^^
xx銀次xx 2022-09-14 13:52:06  
メンテ明けもよろしくです(^^)
rose2020 2022-09-14 16:40:45  
メンテ明けもよろしくお願いします。
2022-09-14 20:00:02  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
あくね 2022-09-14 20:48:18  
メンテ明けもよろしくね^^
ph 2022-09-14 22:35:38  
露店放置で落ちてるとガックリですw
うみがめ 2022-09-15 01:22:55  
露店、すごいですw
まっ黒くろすけ 2022-09-15 09:17:04  
露店ちゃんと 落ちないで完売したら 良いですね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して