オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今夜も商売繁盛( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今夜も商売繁盛( ̄▽ ̄))   おすすめ(30) 2022-09-13 01:02:16

ばんわあー( ̄▽ ̄)
週明け、仕事始まったので、イン時間が検定される中、活動開始しとりますが、昨日の状況は・・・

ということで、状況報告どぞ。

(1)課外活動

  なぜか早々と目が覚めたもんで、時間を有効活用しようと、露店放置中の状態で家庭訪問と未読日記確認行いました。
  家庭訪問は1時間ほどで終わり、残りの時間は日記確認に。で、見れなかった分は、夜インした後に釣りしながら・・・何とか全件コメント入れ終わりました( ̄▽ ̄)
 
  火曜日も早めに目が覚めれば、同じパターンで活動しようかなと思っとります。

(2)釣り

  還暦に向けて日々じみーに頑張っとります。
  で、ギルメン兼相方のみかんちゃんとも合流して釣りしたり、一人の時はサバを変え場所を変えながら釣ってますけど、今週露店で程度のいい中古品がなかなが出てないようで、進捗率が少し下がってるような・・・・感じが(^^;)


  しょうがないので、最近バブルなしシーラが釣れる確率が上がってきているスキルというかテクでカバーしようと思いますww(って、無理ぢゃね?)
 

(3)露店

  嘘のようなホントの話ですけど、出店後5分もたたないうちに2~3品売れとります。
  で、朝確認すると、ほぼ8~9割完売、毎回売上額ン百万で推移してます。
  そしてこの間もさらに売れて・・・( ̄▽ ̄)


  お買い上げいただいている皆様(って、同じ客ばっかぢゃないでしょうけど・・・(^^;))、いつもありがとうございますm(_ _)m


そんな感じですが、火曜日はどうなるでしょうか・・・
それでは皆様、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
チョコ0 2022-09-13 07:48:16  
( `・∀・´)ノヨロシク
rosary 2022-09-13 08:37:41  
朝早くから遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m露店、ほぼ完売ってすごいですね^ - ^
ウェイネル 2022-09-13 08:43:00  
安く売ると売れやすいですね
どりるまん 2022-09-13 09:43:40  
露店おつかれさまでした
苺湖 2022-09-13 09:52:02  
商売繁盛いいですね^^
レベ上げも୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
リカ.Yuzuriha 2022-09-13 09:55:21  
露店売れてるとテンションあがりますよねー(*´艸`*)
アンバー 2022-09-13 10:45:17  
出店してすぐに売れるのは嬉しいですね^^
柚莉南 2022-09-13 10:47:53  
完売すごいですね!
ゆるり 2022-09-13 10:57:58  
露店売れるとうれしいですね^^
還暦目指してがんばです~
まっ黒くろすけ 2022-09-13 11:12:24  
露店って割と固定客さんが 毎回買ってくれてますよ^^
亜麻猫 2022-09-13 11:41:55  
私もよく露店を出しますが、お得意様は大体決まっていますね!
お得意様が通られるタイミングだとすぐ売れて、通られないと同価格でも売れなかったり(;´∀`)
船見坂ひで 2022-09-13 11:49:26  
自分も、そうだなぁ
桃次郎姫 2022-09-13 12:25:30  
露店放置できるからいいですよね。滅多にしないけど 商売繁盛v( ̄Д ̄)v イエイ
xx銀次xx 2022-09-13 14:09:09  
還暦に向け一直線ですね!今日もお疲れ様です(^^)
2022-09-13 14:39:39  
商売繁盛うらやまー!
苺桜MaO 2022-09-13 15:27:18  
商売上手さんですね(๑ ◕ᴗ◕)ニコღ
まだ、イベントアイテムしか売ったことがないので、いろいろ売れるようになったら、勉強させていただきますʕ。◕ · ◕ㅅʔ
ーのんー 2022-09-13 16:24:52  
露店おつかれさまです^^
レオンドル 2022-09-13 16:32:16  
家庭訪問に日記周りお疲れ様です、いつもありがとうございます^^
露店良いもの売ってますねー♪
2022-09-13 16:34:49  
お疲れ様です^^
アンジュ1 2022-09-13 16:36:30  
露店お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
vまゆりんv 2022-09-13 18:32:50  
露店お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
完売するとイイネ♪d('∀'o)
苺菓 2022-09-13 19:07:17  
露店お疲れさまです^^
うみがめ 2022-09-13 19:58:13  
大金持ちだーwww
あくね 2022-09-13 20:22:05  
露店おつかれさまー^^
nobuひろ 2022-09-13 21:03:15  
露店がんばってるー
ph 2022-09-13 21:56:15  
露店好調ですねー^^
花音0730 2022-09-14 01:45:24  
露店頑張ってるね^^☆売れると嬉しいよねぇ(*´艸`*)
Row7 2022-09-14 06:09:31  
露店お疲れ様ですm(_ _"m)
売れたらいいですよねぇ(*‘∀‘)
コメント作成
0

シェアボタンに関して